« 久々に全休 | メイン | 本日サバゲにつき »

やっばいねえ?

今日はちとKIAIを入れてバイクを洗車して奥多摩にソロで⊂二二二( ^ω^)二⊃しようかなー。

と、言うか何もかも忘れて⊂二二二( ^ω^)二⊃したい気分だった訳ですが。
謎の人(HN)が「俺の前乗ってた原チャリ使えそうなら使えるようにしたいから手伝ってくれー」と言うので整備を手伝うことにした!

だって、こう、一人で⊂二二二( ^ω^)二⊃すると何かこう、ね?湖にダイヴしそうな感じだったし(ちょ

と言うかマジで精神安定剤が欲しいですよ!
俺はクールに生きるぜ!何もかもぬーとらるで行くんだ!!

と、思っていた頃が私にもありました( ´ー`)y-~~

まぁ、ほら。
ね?俺にも色々有る訳よ!色々!色恋沙汰だったら幾らでも悩んでやるんだけど!!みたいな!

こー、なんつーか。
読んでない本とかやってないゲームとか見てないDVDとか超たまる!
何かその辺の行動を起こす気力すら残されてないとかそんな感じまで追い詰められてるの俺!?
とか、思って愕然としたり。どうしよう俺!がんばれ俺!モウダメダ俺!!

まぁ、今日は謎の人のバイクがキチンと動作するようになってよかったディス。
バイクの洗車も出来たし。ピカピカやし。
グレイト!!(゜Д゜)

アーマードコアフォーアンサーとかもとりあえず買っては見るけど積みそうだorz
ぶっちゃけEDFとかも積んでるよ!東方系もやりこめてねーよ!

・・・・やはり分身の術かコピーロボットか・・・・・・・・ドッペルゲンガーひっとらえるか?
こう・・・空をパトロールしてるバードマンに石ぶつけて叩き落して・・・(ぶつぶつ

とりあえず20日は某専務達とモンハン大会だ!ガンバロウ・・・コンゴトモヨロシク・・・

何かこう適当に箇条書きに思いついた事とか感想とか書いたらアレやね?
俺の脈絡の無さは世界一ィィィィィ!!
脳みそパーン;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターンからダーティペアまでニューロンが繋がる俺でした。

<<<コメントレス>>>

アノニマスになってるけど多分とっちー>
いやはや、ゆっくりしたいですなあ。
でも仕事から帰ってきて部屋でゆっくりとボーっと過ごしてるとハッと気付くと1時間位過ぎてて危険なんだ!
絶対キングクリムゾンだって。ボスの仕業だって!!
ジョルノ後ろ後ろwwwww みたいな?
積んでるモンをまず片付けたい俺です;y=ー( ゚Д゚)・∵. ターン

桜猫。さん>
まぁ、ほら。
なんつーかこう脳内の配線がちょっと壊れ気味なんでワタクシなんで桜の春から秋まで飛んだのか・・・。
秋刀魚が食べたかったから・・・てのは前回も使ったので、小さい秋見つけたとかセンチメンタルな方向で一つ(?

しまった!既に黒幕さんの魔の手が!
先手を打たれたか・・・・メディーック!メディーック!!
ここで一句。

『黒幕に 気付くと洗脳 されてるよ』

ぱとろん心の川柳(?

コメント

そういや今年は秋田の地酒を送れませんでしたね。もうじき北海道に帰還してしまうんで、すいません。

私もね、前に進むための、心の燃料って奴を補給せにゃなあとか考えてます。迷いながら。今は少し休みたいですけどね。

昨日とか仕事帰りほんとやばかった。心の中が空っぽって奴で。

ぱとろん殿、もうじき桜の季節だよ。きっと桜は綺麗だよ。釧路にゃ桜は咲かないけどね。うけけけ。

私は、この特定の課題をまとめあげたのだが、それが私の思考のいくつかの飼料を提供していないする方法のようです。それにもかかわらず、私が観察している正確に何を介して、私はただ単に他のレビューはその人々に積み上げる点で残っているといくつかの他のニュース今はやりを含む厳しい批判に着手しないときに信頼しています。すべて同じで、この優れた点をありがとう、私は全体の考えに同意しないながら、私はあなたの視点を尊重。

こんにちは、私はあなたのブログがブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はSafariでウェブサイトを見ると、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかオーバーラップしています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他の、その、素晴らしいブログ!

これまでに他のサイトで電子書籍やゲストのオーサリングを公開について考えたことがありますか?私はあなたが議論と同じアイデアに基づいてブログを持っており、いくつかの物語/情報を共有することを心よりお待ちしています。私は私の視聴者があなたの仕事を楽しむでしょうね。あなたがさらにリモートで興味を持っている場合は、私に電子メールをお送りください。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ??????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ???????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

私は本当にあなたのサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るともっと頻繁に訪問することがはるかに快適になり目には非常に簡単です。あなたのテーマを作成するには、デザイナーを雇うのですか?素晴らしい作品!

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ??????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

オンラインリーダーの多くが正直にしかし、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持することが私はありませんよ!私は先に行くと、将来的に戻ってきてあなたのウェブサイトをブックマークします。乾杯

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?任意のタイトル融資のための私達と適用されます。タイトル融資アプリケーションが実際にある。オートタイトルローンはあなたの車の価値の対象となった後、より良い選択は、私たちの支払い部門は急速に小切手口座と全く同じ日以内のあなたの苦労して稼いだお金を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダになると、アプリケーションは、迅速かつ、プライベート、家庭やオフィスの都合上、簡単です。すべての行がでない恥ずかしさを我慢しないしないようにしています。電力ほとんどの給料日の進歩は、 300%または余分の興味を持って速度ですか?からタイトルローンを利用して屋根の住宅ローンのレベルを介して取り除く elenm car title loans vhovo

私の開発者はPHPから。NETに移行するために私を説得しようとしています。私はいつもので、経費のアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約年間のウェブサイトの数にWordPressを使用して、別のプラットフォームへの切り替えが心配ですしてきました。私はblogengine.netに関する優れたものを聞いたことがある。私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツを転送することができます方法は何ですか?ヘルプの任意の種類は本当にいただければ幸いです!

おっと!このブログは、まさに私の古いもののように見えます!それは完全に別の被写体にだが、それはほぼ同じレイアウトとデザインを持っています。色の優れた選択肢!

ブログクール!あなたのテーマのカスタムメイドされていますし、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの単純なadjustementsとあなたのようなテーマは、本当に私のブログが飛び出すようになります。あなたのデザインを持ってどこに私に知らせてください。おかげで

私はあなたのブログに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログはあなたとまったく同じニッチであり、私の訪問は確かにここで紹介する多くの情報の恩恵を受けるだろう。あなたとこのOKなら私に知らせてください。どうもありがとう!

私はオンラインビデオ制作がどこにあるか知っているビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は、あなたがどこに融資の最大の車のタイトルローンを見つけることを知っていますかのタイトルの最大のタイトルのポーンを探しています?

Dr-P's Grimoire: やっばいねえ?

コメントを投稿