« エイプリルフールだって? | メイン | てへっ☆ »

本日より夜勤・ドゥーエ(?

単語だけは覚えてるんだけどなんだっけ?ヤキンドゥーエ?
ガンダムだっけ?種?種だっけ?
敢えて調べないッ!!(クワッ

まぁ、そんな訳で本日より夜勤で御座いますよ。

ワクワクテカテカ

基本的に夜型なので夜が好きです。
寝る時は電気を全て消して寝るタイプですよ!(?

なんつーか、色々と有って心境の変化と言うか、心機一転と言うか。
最近働くのは嫌いでは有りません。
いや、まぁ、そもそも働く事自体は嫌いではなかったのですが。
まーその、なんつーか、色々、色々有ってですな。
最近不貞腐れてたというか、いやはやお恥ずかしい。
結局現状が気に入らないからって文句言ってるだけじゃ何も変わらないのですよ。
変えるのは周囲ではなく、自分であると。
言葉にすれば簡単だし当たり前だと思うけど、これが中々・・・(゜Д゜)
基本的に自分は起きた状況に対して行動を取る的な事が多かったんですが、これからはそこそこ攻めて行こうかと。
まぁ、そこそこねwwww(←やや弱気

なんつーか、もういい加減社会に対してそこそこ責任がある年齢になってきたと言うか。
腐った社会に反逆するにも手法を選ぶ年齢に差し掛かったと言うか。
文句を言うだけなら誰でも出来るんですよ、別に文句を言うなって訳でなく、その中から使えそうなモンを取り出して有効活用する事もまた必要になってきたと言うか。
まー、偉そうな事言ってますがとりあえず目標と言うか指針はしっかりとすべきではないかと思う昨今ですよハイ。

うー、久々にマジな事書いて肩肘張ったぜ((((;゜Д゜)))
まぁ、がんばろうと思う反面、こーなんか俺はあまりマジになると逆に悪い事になりかねないので自重しつつ・・・みたいな?
褒められて伸びるタイプですが、頭にも乗るので自重自重・・・・;y=ー( ゚Д゚)・∵. ターン

コメント

ナカマナカマ
オヤビンもヤキンに配属されましたか。
昼間寝てると普通に電話が掛かってくるので切っておきましょう。
ウチは夜勤続けすぎてかなり浮世離れしてきてますね。

これまでに他のブログ上で電子ブックやゲストのオーサリングを書く考えがありますか?私はあなたが話し合う同じ主題に基づいて、ブログを持っており、いくつかの物語/情報を共有することを持っている本当にしたいと思います。私は私の聴衆があなたの仕事をいただければ幸いです知っている。あなたがさらにリモートで興味を持っている場合は、私に電子メールをお送りください。

コメントを投稿