« 本日より夜勤・ドゥーエ(? | メイン | レーヴァティンをウッカリ刺してしまいました。曰く、レバ刺し »

てへっ☆

まぁ、昨日の夜勤は雨と言うか暴風雨で延期になりますた;y=ー( ゚Д゚)・∵. ターン

いえね?エアコン清掃の手伝いだった訳ですが、ガワとか洗うのに洗い場が外しかないらしくて。
水とか直接ぶっかけちゃ行けないものも有るんで雨はNGすぐるってんで。

んじゃ、今現在もザーザーなのですが、どうしたら((((;゜Д゜)))
まぁ、延期は延期で構わないので、今夜か明日にこそ夜勤!w

そんなこんなで待機任務中ですよ。
具体的には家の風呂洗ったりしてますよ!
フッ、すげぇピカピカじゃぜ・・・プロがやったみてえだ!(ちょ
そして注文しといたスチールラックが届いたので取りに行ったZE!
これでジオンは半年戦える!
いや、うちの会社の駐車場はもっと片付く!wwww
そしてバイクをしまえる!!wwww
今はカバーがけだけなのでもうちょっと大事にしてやりたいディス(ノД`)
つかもっと働いてタイヤ前後とブレーキパッド前後交換してぃ!w
後は何だかんだクーラントを交換してぶっちゃけラジエータにファンつけたいよ、お手製ファンwwww
オーバーヒートコワスorz
赤切符貰う位コワスillliorz

そ、そうだ。
今年も恐怖の5月が近づいてきた・・・・五月は自重、五月は自重・・・((((;゜Д゜)))

<<<コメントレス>>>

とっちー>配属ってか、たまたま仕事が夜しか出来ない仕事でしてw
まぁ、店舗のエアコン清掃なんだけど。
ほら、お店って昼間営業してっからねwwwwww
まぁ、でも、ほら。夜はいいよね、静かで暗くて(゜Д゜)
夜の闇の外套に抱かれた僕は、宛ら暗闇を往く蝶の如く・・・。
てか、夜に出る蝶は蛾じゃね?(゜Д゜≡゜Д゜)?
とか、あの、ほら、その。
浮世離れ程度なら良いじゃん、ほら、その、なんちゅーか、俺は電波受信してるとか言われるしwwwwwwwうぇうぇwwwwwww
;y=ー( ゚Д゚)・∵. ターン

コメント

;y=ー( ゚Д゚)・∵. ターン(謎

初めまして!完全にオフトピックな簡単な質問。あなたはサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のiPhone4のから参照するときに私のウェブサイトでは奇妙に見えます。私はこの問題を解決することができるかもしれないテーマやプラグインを見つけるしようとしている。あなたが何か提案がある場合は、共有をしてください。ありがとう!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

私は、あなたのブログを気に入っ..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作成しましたか、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを構築するために、uはからこれを持ってどこに知っていただきたいと思い探しているようにplzは返信。喝采

チェックボックスをオンにし、 "新しいコメントが追加された時を知らせて"私が最初にコメントしたときに私がクリックして現在のたびは、コメントは、私が同じコメントを4電子メールを得ることが追加されます。あなたがそのサービスから人を削除することができますどのような方法はありますか?どうもありがとう!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 ghtke auto title loans purll 自動タイトルのローンを持っています。タイトル融資アプリケーションでは、実際には非常に簡単です。大幅に改善され、あなたは自動タイトルの貸付けにあなたの車の価値から適格である必要があり、私たちの支払い部門は急速に、これも毎日の節約のために苦労して稼いだお金を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダであることは、アプリケーションが利便性持ち物やオフィスで簡単です。いないいない恥ずかしさで辛抱強く待って線で本当に満足しています。個人の最も速い給料日ローンはそれを300%またはそれ以上の速度を購入したいですか?私達からタイトルローンを持っている屋根毎年恒例の割合レートを介して忘れる。

おい!私はZyngaのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私はあなたのコンテンツを本当に感謝だと思うことが多くの人々がそこにあります。私に知らせてください。乾杯

信じられない!このブログは私の古いもののように見えます!それは完全に別の被写体にだが、それはほとんど同じページレイアウトとデザインを持っています。色の素晴らしい選択!

投稿して素晴らしい上にありがとう!私は本当にそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしいauthor.Iあなたのブログをブックマークし、最終的には近いうちに戻って来ると確信してなりますです。私はあなたの偉大な仕事を続けて奨励したい、素敵な休日の週末があります!

おい!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんでいると、新しい更新を楽しみにしています。

私は企業のビデオ制作がどこにあるか知っているビデオ制作サービスを探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを得るために探しています。どこにオンラインタイトルローンを見つけるには?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

Dr-P's Grimoire: てへっ☆

Dr-P's Grimoire: てへっ☆

hermes birkin 30 replica Dr-P's Grimoire: てへっ☆
hermes replicas handbags http://www.athillshelties.com/hermes.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
air jordan talon http://www.abi-decor.fr/euros/air-jordan-talon.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
nike baskets femme http://www.seminor.fr/wallpaper/nike-baskets-femme.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
nike air max id http://www.ch-belvedere.fr/pegasus/nike-air-max-id.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
nike air max tennis http://www.sepb.asso.fr/wikipedia/nike-air-max-tennis.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
nike air maxcom http://www.lescarillons.fr/bordeaux/nike-air-maxcom.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
nike air max sandals http://www.wattonum.fr/lakers/nike-air-max-sandals.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
retro 3 air jordan http://www.asac12.fr/spizike/retro-3-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
t shirt air jordan http://www.blard.fr/concord/t-shirt-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
air jordan basse http://www.sepb.asso.fr/wikipedia/air-jordan-basse.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
chaussure nike air jordan http://www.banquiz.fr/chere/chaussure-nike-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
nike air max 90 boot http://www.cave-ruthene.fr/cement/nike-air-max-90-boot.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
nike air max cb 34 http://www.idess.fr/sneakers/nike-air-max-cb-34.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
nike air max 90 sale http://www.gaffard.fr/aqua/nike-air-max-90-sale.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
nike homme http://www.astrade.fr/moire/nike-homme.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
michael air jordan http://www.nutriservice.fr/fiable/michael-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
nike air max 90 junior http://www.ogi.fr/oreo/nike-air-max-90-junior.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
christian louboutin heels http://www.gslib.com/freddy/christian-louboutin-heels.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
louboutin vente http://www.grhconseil85.fr/style/louboutin-vente.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
louboutin taille 35 http://www.walor.fr/trouver/louboutin-taille-35.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
sandales nike air max http://www.cls33.fr/blanche/sandales-nike-air-max.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
air jordan homme pas cher http://www.jerrel.fr/vetement/air-jordan-homme-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
nike aire max 1 http://www.glam-cut.fr/yeezy/nike-aire-max-1.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
air jordan 3 2013 http://www.agneaulacaune.fr/vital/air-jordan-3-2013.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
nike air max goadome http://www.pchittdeco.fr/olympic/nike-air-max-goadome.html

Dr-P's Grimoire: てへっ☆
nike air max boots http://www.ricatech.fr/pull/nike-air-max-boots.html

コメントを投稿