« てへっ☆ | メイン | ツーリング! »

レーヴァティンをウッカリ刺してしまいました。曰く、レバ刺し

そんな訳で夜勤の合間に飲み会でした!
ぶっちゃけ繁忙期お疲れ様会だった訳ですYO!!

某専務「ぶっちゃけうちの奢りだから気楽に来てくれたまへよ!HA-HAHAHAHA!!」(ちょ
と、寛大なお誘いを受けたので⊂二二二( ^ω^)二⊃と行ってきましたYO!w

ちなみに場所はココでした。

密かに色々なモノ食ったりしてる俺ですけどレバ刺しって食ったこと無かったんですよ。
ぶっちゃけ理由としてはレバーにあんまりいいイメージ無かったんですよ。
小学生の時にバイキング形式の焼肉屋でレバーがナンなのか知らないで食ってパサパサしてるわ血なまぐさいわで全然美味くないし!!
基本的になんぞ調理した方が臭みやらなんやら取り除けるだろうと言うのが頭に有ったんでレバニラ炒めとかでもあんな感じならレバ刺しなんかぶっちゃけそんなに美味くねーんじゃね?(゜Д゜)
とか、思ってたんですがこの店のかもし出してる雰囲気から料理は結構いけそうな香!
なれば今まで敬遠してたレバ刺しに挑戦してみようじゃないか!
ふむ・・・どれどれ・・・?

・・・!

・・・・・・・!!

nmai.jpg

なんだ、美味いじゃないか!
臭みとかも無いしー。
まあ千差万別だとは思いますが少なくとも今日食ったのは超美味かった。
と言うか火を通しちゃダメなもんも有るんだなーとか思う位のレベルでありました。
やー、未知なる美味いものに当たると嬉しいモンですな。
まぁ、でもレバーはいいところで食うべきだとも同時に思ったり。
絶対処理間違えるとダメっしょ、この料理wwww
そして終始楽しく歓談しなんか色々飲んで食ってどんちゃんしてましたw
まぁ、でも昔に比べるとあんまり飲めなくなったなーと言うか。
でも酒の味自体は嫌いじゃないのでちびちび色んな酒を試したい俺でありました。

コメント

俺はこないだ言ってたとーり、わんこ蕎麦行ってきましたよっと。

結果。
122杯で準優勝orz

いやね、おばちゃんの配膳速度がオセェとか俺の処理能力のが上だったとかあるんですががが。

理論値では12杯/分で、12分のタイムアタックなので144杯食えるはずだったのに…

ヽ(`Д´)ノ
ウァァァァァァァン

因みに1位は130杯で、他人押しのけてお代わり要求してました。やっぱりそんくらいしないとダメなんだなぁ。
と思いつつも、そこまでやるのはどうかと思う俺でした。

あなたのサイトには、連絡先のページを持っていますか?私はあなたに電子メールを送信したいのですが、それを見つけるのに苦労を有するがいます。私はあなたが聞くことに興味を持つかもしれないあなたのブログにいくつかの創造的なアイデアを持っている。いずれにせよ、素晴らしいブログと私はそれが時間の経過とともに改善することを楽しみにしています。

ハウディあなたが作業しているどのブログプラットフォームを知らせる気になる?私はすぐに私の自身のブログを開始するつもりですが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間に意思決定に苦労しています。レイアウトはほとんどのブログ、異なると思われると私は完全にユニークな何かを探している私が尋ねる理由は。オフトピックであることがためにPSの謝罪は、私が聞いていた!

あなたは今までより多くのちょうどあなたの記事より少しを含む約考えがありますか?私はあなたの貴重なすべてであると言うものを、意味する。しかしあなたが、より多くの"ポップ"の投稿を与えるためにいくつかの素晴らしい写真やビデオクリップを追加した場合を考える!あなたのコンテンツが優れていますが、写真やビデオで、このサイトは確かにその分野で最高のいずれかになります。ブロググッド!

コメントを投稿