« レーヴァティンをウッカリ刺してしまいました。曰く、レバ刺し | メイン | 誕生日だった。 »

ツーリング!

また新潟からの刺客(ちょ)が遊びに来るので⊂二二二( ^ω^)二⊃とつーりんぐに!
奥多摩!奥多摩!!

でも奥多摩ばっかりだからたまには違う選択肢も用意したい昨今ですよ・・・w

駄菓子菓子・・・・!!

やっべ、今こうやって日記書いてる現在眠すぎてロクに何も書けない!
そんな訳で続きはまた明日!眠い!眠すぎる!10万石睡眠!

コメント

うわーそれは奇妙でした。私は信じられないほど長いコメントを書いたが、私は私のコメントの提出をクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は何度も繰り返し、すべてのことを書いていないよ。とにかく、ちょうど素晴らしいブログを言いたかった!

こんにちは!この記事は、任意のより良い書き込むことができませんでした!この記事を通して読むと、私の古いルームメイトを思い出させる!彼は常にこのことについて話を続けた。私は彼にこの記事を転送します。かなり確信して彼は良いリードを持つことになります。共有のための多くの感謝!

物事のこの偉大なスキームでは、実際にハードワークのためにAを確保する。あなたが混乱してどこに私が個人的にすべての詳細で初めて。と言われているように、悪魔は細部に...そして、それはここでより本当のことができませんでした。 、私は正確に良好な結果を与えるか何だけを教えて許可しているということ。テキストは実際に非常に従事されており、これはおそらく私がコメントする努力をしています理由です。私はそれそれを行うための規則的な習慣にしないでください。次に、私は簡単にロジックでは私はあなたが結論を生み出すアイデアを統合すると思わ正確にどのように実際にある種のない時、思い付く飛躍を見ることができるおいた。今の私は、あなたのドットはるかに良いをリンク予見可能な将来にしたいしかし、あなたの位置にもたらすでしょう。

コメントを投稿