« ツーリング! | メイン | TRPGと大貧民と傘と »

誕生日だった。

5月9日はアイスクリームの日である!

本郷猛は改造人間である!

そして俺の誕生日でした。
ウカーリスカーリ忘れてましたよ。

ぶっちゃけ某専務が誕生日おめでとーとか言ってくれるまでほぼ忘れてたw

しかもザザミソ会ではワザワザ誕生日ケーキまで用意してもらって本当にありがたし(ノД`)

18歳と120ヶ月になる俺ですが!18歳と120ヶ月!!(大切な事なので2度言いました)
お誕生日の歌とか正直小学生以来じゃね? みたいな。
一応家ではケーキとか用意してくれて外食行ったり程度は毎年してたけど、バースディケーキはなかったからなー。
気恥ずかしくもあり嬉しくも有り(*´Д`*)

ぶっちゃけ仕事がもっと速く終って時間に余裕が有ったら自分でバースディケーキ作ってもって行くと言う自虐ネタを披露しようかと思ったけど時間が無くて断念(ちょ

そして某夫妻にはイカ串シリーズを貰ってしまたータハーw
こう、なんちゅーか、駄菓子屋とかに良くある串に刺さってるアレですが多種多様な種類のアレですよ!
基本的に串に刺さった食べ物が好きな自分は嬉しい限り(*´Д`*)
何かコレ気がつくと夢中で食ってて気がつくとなくなるんだよね・・・・w

コメント

激ハピバっす。
誕生日は祝わなくちゃでしょ!

そしてお誕生日ソングも必須。
主役が赤面するって言うちょっとしたサプライズ!!

来年は木刀辺りにホールケーキしこたまブッ刺して祝ったるぜ(笑)

おめ~。

アレだな、こないだのツーリングオフのときに何かやればよかったな…

おめでとう後輩!
私はお先にオーバーラインした!
誕生日早いと色々こう・・・胸に来るものがあるよネ・・・OTZ

2日前だったかっ。

誕生日おめでと~~!
最近は時の流れが早いねぇ・・・。

おめ~
後半年したらまた追いつくZE!w

ハウディ!あなたは彼らがすべてのプラグインは、ハッカーを防ぐために作れば知っていますか?私はで熱心に働いてきた全てを失うことについてちょっと妄想です。任意の勧告?

昨日、私が仕事でいた間、私のいとこは私のアップルipadを盗み、それが40フィートの降下、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚である可能性が生き残ることができるかどうかをテスト。私のアップルiPadが今破壊され、彼女は83のビューを持っています。私はこれが完全にオフトピック知っているが、私は誰かと共有していた!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ??????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ???????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

永続性を鑑賞あなたのウェブサイトに入れ、深さ情報であなたが存在する。それはすべての回の日付焼き直し同じ材料出ていないしばらくの間ブログに出くわすのは素晴らしいことだ。素晴らしい読んでください!私はあなたのサイトを保存していると私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加しています。

ハウディは、サイトのプラットフォーム用のWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新しいが、私は始め、自分自身を作成取得しようとしている。あなた自身のブログを作るために任意のHTMLコーディング専門知識が必要ですか?任意の助けいただければ幸いです!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 cdxhm car title loans thkak タイトル融資を取る。自動タイトルのローンアプリケーションは、迅速かつ簡単です。タイトルのローンがあなたの車の価値との関係で資格をしながらさらに、私たちの支払い部門は、これも日銀行で口座にあなたの収入を配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダであるため、アプリケーションは、プライベート、家庭やオフィスの利便性を介して安価で簡単です。行の任意の種類なし恥ずかしさで辛抱強く待っています。個人の最も迅速な現金ローンは興味を持って300%の速度と最大ですか?私達からタイトル融資の方法により、高いファイナンス金利をダンプします。

すごい迫力!私は実際にテンプレート/このブログのテーマを愛している。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間、それは使いやすさと外観の間にその "完璧なバランス"を得るために非常に難しい。私はこれで素晴らしい仕事をしてきたと言わなければならない。さらに、ブログにはChromeの私にとって非常に迅速にロードされます。ブログ卓越した!

こんにちは!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたの記事を読んで楽しむことを伝えたかったので、これはここで私の最初のコメントです。あなたは、他のブログ/ウェブサイト/同じ主題を扱うフォーラムをお勧めできますか?それに感謝!

こんにちは!私は、これはちょっとオフトピックです知っているが、私はお願いしたい考え出したと思います。あなたはブログ記事またはその逆を書いて取引のリンクまたは多分ゲストに興味があるでしょうか?私のブログはあなたと同じトピックの多くを説明し、私たちは非常にお互いに恩恵を受けることができると信じています。あなたが興味があることになった場合私にメールを送ること自由に感じなさい。私はあなたからのお便りを楽しみにしています!ところで素晴らしいブログ!

ヘイ!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたのブログの記事を読んで楽しんで言いたかったので、これはここで私の第一コメントです。あなたは、同じトピックを越える他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めできますか?トンありがとう!

私はオンラインビデオ制作がどこにあるか知っているビデオ制作サービスを探しています

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はmax.comあなたがどこに融資のタイトルの最大を見つけるを知っていますかタイトルを探しています?

Dr-P's Grimoire: 誕生日だった。

Dr-P's Grimoire: 誕生日だった。

コメントを投稿