« 誕生日だった。 | メイン | ふぉぉぉっ!? »

TRPGと大貧民と傘と

オッス!オラぱとろん!
何か挨拶ネタに困るといつもこの挨拶な気がする・・・俺自重。

まぁ、この前の日曜にTRPGのセッションが有ったから行って来たんだ!
何時もの面子とだけど!まぁ、だからこそ楽しい訳だが。

とりあえずコレを見てくれないか?

どうだい?この傘。
強いだろう?
MPさんに貰っちゃったwwww
ありがてぇありがてぇぇ!!or2 ヘコヘコ

コイツはグレートかつハッピーな傘。
”アンブレイカブルアンブレラ”
直訳すると「ぶっ壊れねぇ傘」だ。
そう!ようつべ画像の通りこいつは壊れない!強い!カコイイ!!ステキ!!!
一応セルフディフェンスツールですYO。
コイツのいいところは普段持ち歩いてても捕まらないこと。
なんつーか、ほら。日本刀とか何か捕まるんですよね。
それに比べたらこの子は捕まらないしステキが無敵!勝利もプラズマになる訳でスヨ!!
値段聞いておったまげたけど
MP「いやー、2本持っててもしょうがないし?」
ぱと「ありがてぇありがてぇぇ」
ってな具合に貰いました(ちょ
誕生日プレゼントってことで部屋に居合い刀とSPASとともに飾ってありますとも!!

TRPGはソードワールド2.0ってのやってみた。
ぶっちゃけ新しいソードワールドですな、この前発売したばっかの。
これやってみたくて桜塚氏に連絡とって見たらやりますかーって事になった訳で。
前のソードワールドよりややスキル制っぽさが強くなって俺的には好感持てるぜ!
こー、敵倒した時の報酬とかも面白いし!
システムもより洗練されてていいね。
装備も細やかに。
素でメイド服とかガーターベルトとかあるのが評価高しwwww
始めはナイトメアのグラップラーでなんぞ魔法とか使えるようにして神砂嵐!!とか某JOJOキャラ風にしようと思ってたんだけど。
桜「あれ?ファイターいなくないですか?」
皆『あ!wwww』
なので神官生まれですがファイターもやる事に。
まぁ、神官戦士はソードワールドではありがちだったのでいいとしてとりあえず何かこー剣は持ちたくなかった。
かと言って神官戦士で鈍器はセオリーどおり過ぎる!って事で最近俺の中でマイブームな斧!コレ!
筋力を活かした最大ダメージを目指してッ!
って、事で斧装備にする事にしたところで・・・・
ぱと「あれ?巨大斧振り回すおにゃのこって可愛くネ?有体に申せば萌えまして候」
イメージ的にはグラサンかけてなくてそばかすの無いブラックラグーンのエダが大斧持ってるみたいな?
若い頃はグレてて「鬼角(オーガホーン)」とか言う珍走団やってたとか設定つければ萌えキャラに!
萌え・・・萌えない?あるぇー?(・ω・)

で、そんなこんなでTRPGが終わり時間が余ったら恒例になりつつある大貧民大会!!
これが・・・熱い!
いくつになっても燃えられるゲーム!それはダウトと大貧民だと俺は思うねッ!!(ズバビシー!
これでも俺は読みに定評が有る男です・・・!
計算高いともっぱらの噂なんです!(多分
しかしそんな俺の読みの斜め上を行くお方たちが!!某桜塚氏と某オリザン氏・・・!!
よ、読めねえ・・・読めねぇよ!www
お、恐るべし・・・!!;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

<<コメントレス>>

Tigerさん>いやはやこの歳で祝ってもらえるとは思っても見なかったデスよw
そら赤面もしますわいやーwうれしはずかしwwwwww
てか木刀てw日本刀にしてくれると思わず勃●してしまうかもしれません(ちょ

アシュ>いやいや気持ちだけでもありがたいもんでやんすよ!
ココ最近リアルな方じゃ誕生日なんぞ忘れられてて自分でケーキ買ってくる始末だったのでwwっうぇうぇw
今年は時間に余裕あったら自分でケーキを作って自分で食べると言う自虐ネタに走ろうかと思ったけど思いのほか今年は急がしかったぜー。いやはやw

みぃたん>ふははは!ついに追いついたぜ姐御!!
まぁ、でも世間一般的には誕生日が4月に近い方がお徳な雰囲気なんですよ!多分きっと!はんなりと!!

セラフ>いやはやありがてぇありがてぇぇw
光陰矢のごとしとは正に昨今の事ナリ。
あぁ、このまま時が止まってしまえばいいのに・・・(ぽっ
しょっぱなの軽い冗談は置いといて。なんかこー若い頃は良かったとか思う人も多いだろうけど、俺は若い頃は恥ずかしすぎて今位が丁度良いよ。
昔は大手を振っておっぱいおっぱい言えなかったしね!(ちょ
でもおっぱいおっぱい言ってるからおっぱい星人かと思われガチだけど割りとトータルバランス派なんだ、俺は!!
はい、ここらで一度死んでおきますね;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

雪にゃん>半年先か!短いような長いような!
しかし1980年同盟は意外と多いよなー、何でだぜ?w

コメント

いいなーTRPG。
最近やってないです。
機会があったら混ぜてね!

私のコーダは、 PHPから。NETに移動する私を説得しようとしています。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っている。しかし、彼は以下のどれをtryiongないだ。私は約1年のためのウェブサイトの様々なワードプレスを使用していて、別のプラットフォームへの切り替えについては心配だしてきた。私はblogengine.netについては非常に良いものを聞いたことがある。私はそれにすべての私のワードプレスのコンテンツをインポートできる方法はありますか?任意の助けいただければ幸いです!

あなたのブログのライターを探しているなら私に知らせてください。あなたはいくつかの本当に素晴らしい記事を持っていると私は良い資産だと思う。あなたがこれまで負荷オフのいくつかを利用したい場合、私は絶対に私に戻るリンクと交換にあなたのブログのいくつかのコンテンツを書くのが大好きです。興味があるなら、どうか私に電子メールを爆破してください。ありがとう!

そこにこんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私はそれがOKになるかどうかをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんで、新しい更新を楽しみにしています。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: TRPG??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: TRPG??????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: TRPG???????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

私は本当にあなたのブログのテーマ/デザインを愛しています。あなたは、どんなインターネットブラウザの互換性の問題に実行するのですか?私のブログの訪問者の数は私のブログがエクスプローラで正しく動作していない不満がOperaですばらしく見えました。あなたはこの問題を解決するのに役立つ推奨事項がありますか?

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 khzmd auto title loans dnsax タイトル融資へ。タイトル融資アプリケーションが簡単です。より望ましい、瞬間、タイトルローンあなたの車の価値の一部として適格である、私たちの支払い部門は同じ日にお財布を使ってドルを配線することを決定しました!車のタイトル融資の可能性オンラインプロバイダーとして、アプリケーションはユーザーの便宜のご自宅やオフィスから永久です。でない恥ずかしさを我慢しないようにすべての行はありません。 Itrrrsは、ほとんどの速い現金前貸し300%の興味の率であると言って?私達からタイトルの融資を得て屋根の利益を介して捨てる。

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分のブログを開始するに探しているとすべてがセットアップされるために何が必要か興味があった?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%わからないので、私は非常にスマートなインターネットではない。任意のヒントやアドバイスをいただければ幸いです。多くの感謝

そこにこんにちは!私は前に私はこのウェブサイトに行った事が宣誓したかもしれないが、ポストのいくつかを拾い読みした後、私はそれが私にとっての新機能を実現。とにかく、私はそれを見つけた間違いなく幸せだと私はブックマークであると頻繁に戻ってチェックします!

あなたは今までただあなたの記事より少し多くを含む約考えてみましたか?私は、あなたが重要であり、すべてであると言う、何を意味します。あなたは"ポップ"は、よりあなたの投稿を与えるためにいくつかの素晴らしい画像や動画を追加した場合、それにもかかわらず考える!コンテンツが優れていますが、画像やビデオクリップで、このサイトは確かにニッチで最大の一つである可能性があります。優れたブログ!

コロラド州からの挨拶!私は昼休みに私のiPhone上であなたのウェブサイトをチェックアウトすることを決めたので、私は仕事で涙に退屈だ。私は本当にここでは紹介情報をご希望と私は家に帰るときに見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の携帯電話にロードされてどのように高速に驚いてい..私もちょうど、3G 、無線LANを使用していないんだ..とにかく、素晴らしいサイト!

Dr-P's Grimoire: TRPGと大貧民と傘と

Dr-P's Grimoire: TRPGと大貧民と傘と

Dr-P's Grimoire: TRPGと大貧民と傘と

hermes handbag replica china Dr-P's Grimoire: TRPGと大貧民と傘と
wholesale hermes replica bags http://bybusklubben.dk/gallery/fake-vs-authentic-hermes-birkin-4517.html

コメントを投稿