« TRPGと大貧民と傘と | メイン | そんな訳で »

ふぉぉぉっ!?

いやね?先日仕事の道具やらなんやらを仕入れにジョイフル本田に行って来たんすよ。

ま じ で す ご い !

まー、ホムセン用品やら資財に関しては言うまでも無く。
シルバー製品やレザークラフト、その他諸々イパーイクラフト製品売ってました。
ワクワクテカテカ(・×・)
いやはや、もはや町田まで行かなくてすみそうです。
うはwwwローカルネタwwwww

ちなみに先週のようつべのアンブレイカブルアンブレラですが、世界一受けたい授業ででましたね?

実を言うと、俺の持ってるコレはあの番組で使われたモノそのものなんですYO?
2本のうち1本を貰ったと先週言いましたが、これは番組に提供した分増えて戻ってきたので2本になったと言う訳ですw
世の中不思議がイパーイ( ´ー`)y-~~

最近おぬーバイクが欲しくなってきた。
W650かVTR1000FかSV1000S辺り?
一番有力なのはW650かも?
とりあえずはお金貯めないと(ノД`)

<<<コメントレス>>>

ボスさん>
最近はネトゲとか流行ってるのでTRPGは下火ですが、下火だけどそのまま地味ーにブームが続いておりますw
基本ソードワールドですけどシャドウランやったりとかダブルクロスやったりとか何でもやったりするんですよほー。機会が有れば是非w

コメント

そこにちょっと、私はあなたのブログがブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はクロームであなたのブログサイトを見ると、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかオーバーラップしています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他の、その、非常に良いブログ!

ヘイ!私のFacebookのグループの誰かが私達とこのサイトを共有するので、私はそれに一見を与えるようになった。私は間違いなく情報を楽しんでいます。私は本のマーキングだと私のフォロワーにこれを昨日されます!例外的なブログと素晴らしいデザインとスタイル。

あなたがあなたのブログのレイアウトを変更することを考えた場合、私は不思議でしたか?その非常によく書かれ、私はホードが言うようになったものが大好き。しかし、多分あなたは、人々は良いことで接続できるようにコンテンツのようにもう少し性があります。ホードは1または2枚の画像を持っていることのためのテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたはより良い空間それをもらえますか?

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????!? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????!? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????!?

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

あなたの執筆のルートは最初に合理的に現れる一方で、本当に個人的にいくつかの時間後に私と一緒にうまく動作しませんでした。どこかの段落内には、実際にだけしばらくの間、私の信者を作ることができました。しかし私は、ロジックのあなたの飛躍の問題を持っている、あなたはそれらのギャップを埋めるためにも行うだろう。あなたが実際にそれを達成することができたとき、私は間違いなく魅了されてしまうだろう。

ねえ、私はあなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はChromeでウェブサイトを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、素晴らしいブログ!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 liykh auto title loans hjzuc タイトル融資に。タイトル融資アプリケーションでは、安価で簡単です。優れた、あなたは自動タイトルの貸付けに持っているあなたの車の価値に修飾する、私たちの支払い部門は急速に同一の日は、家族の節約のために予算を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性自宅やオフィスで頭痛なしである。すべての行がない恥ずかしさで辛抱強く待つされていません。ほとんどの給料日現金の融資が300 %またはそれ以上の年齢の支出時の速度を気にしないことをあなたは知っていた?私達からタイトル融資を得る興味のある屋根低金利によって取り除く。

こんにちはあなたのサイトのプラットフォーム用のWordpressをそこに使っていますか?私は、ブログの世界に新しいが、私は始め、自分自身を作成取得しようとしている。あなた自身のブログを作るために任意のHTMLコーディングの知識が必要ですか?任意の助けいただければ幸いです!

こんにちはあなたは私はあなたが作業しているているホスティング会社を知らせるいいでしょうか?私は3完全に異なるインターネットブラウザであなたのブログをロードしていると私はこのブログが速く、もっとも多くのことをロードすると言わなければならない。あなたは公正な価格で良いホスティングプロバイダをお勧めしますか?おかげで、私はそれに感謝!

ブログ魅力的!あなたのテーマのカスタムメイドされていますし、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの単純なadjustementsとあなたのようなデザインは本当に私のブログが飛び出すようになります。あなたがテーマを持ってどこに私に知らせてください。乾杯

私は本当にあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを愛しています。あなたは、どんなブラウザの互換性の問題に実行するのですか?私のブログ読者数は、私のサイトはエクスプローラで正常に動作していない不満がChromeですばらしく見えました。あなたはこの問題を解決するのに役立つ何か提案はありますか?

私は、ビデオ制作会社がどこにあるか知っている企業のビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルのためのローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は給料日トロントまでローンを探しています。どこに私がトロント給料日ローンを見つけることができます知っていますか?

私は、あなたがどこにタイトルの最大のタイトルの融資を見つけるを知っていますタイトルの最大アテネGAを探しています?

Dr-P's Grimoire: ふぉぉぉっ!?

コメントを投稿