« うわらばっ | メイン | 最近思う事。 »

あぁ、悩ましい悩ましい。

随分お久しぶりになった気がしないでもないです。あびょーん。
ちなみに何となくこんな時間(午前三時)に書いてるけど何かもうスッゲー眠いDEATH!!

と、まぁ、カテゴリ的には今回はバイクの話だが・・・。

悩ましいよ?

というのも新しいバイクがほしい俺です。
NSR確かに悪くないです。ステキに早いです、切れ込みもいい。
ただ、難点を言うならもう古いバイクだから手の入れ所とパーツに悩む。
もう無いパーツとかある訳で。
整備に困ってしまう私です。
基本的には割りとノーマルで乗る派なんですが、どんどんいじっていって別のバイクになってしまいそうなヤカン!!w
まぁ、それはそれでいいんですが。

でも、大型免許あるし折角だからおっきいのも乗りたいんですよ。
そんな訳で今競合にかけてるのがW650とVTR1000FとSV1000Sなのです。
バーチカルツインにVツインかよwwww見たいな感じですがツインに乗りたいんですよ!!
VTRとSVはどっちかというとスーパースポーツ系に属してるですが、W6はオールドタイプ?
各機種の個人的に調べた情報の中からの今の所メリットデメリット的なのを箇条書きすると。

・W650
安い。
イージー。
ローパワーをテクニックで何とかする楽しさがある。
ローパワー過ぎる。NSRで45馬力なのに650ccで48馬力はちょっと切ない・・・60馬力有ればなあ。
カフェレーサー風に改造するとイカす!

・VTR1000F
紅くて赤くて朱い! いや、黄色とかもあるけどサ
アンダーカウルとかつけるとSS900に結構似てる(重要)
HONDAのバイクだから素直デレ。(?
新車が無い。
リッターにしては安め(中古だけど)
フルパワー化が容易とは言え、カムまで変えると逆車買った方がお得だがもはやタマ数が少ない。

・SV1000S
トライアルに出してる中ではもっとも新しい設計。
スズキにしては珍しく乗りやすいらしい。スズキにしては・・・。
シルエットがいい。ぬるしゃきーん!みたいな。
俺にとって有る意味初HONDA以外のバイクになりえるバイク。
おっと、俺一応ドカ乗りでもあったんだっけ・・・・illliorz
グーバイクではタマ数少なめだけどどーもこーもスズキのディーラーには新古車がゴロゴロしてるってウ・ワ・サ!安くしてくれねーかなー。

こんな感じ!
悩ましいねえ。悩ましよるねえ!
W650はまだ普通に売ってるしタマ数が多いっつーか、最近のブームっちゅーか流行っちゅーかパヒュームっちゅーか。
そんな感じで割りと走ってるところを見るバイクではあります。
VTRとSVは・・・・・モット頑張れ超頑張れ!!
ナンにせよ金貯めないとなあ・・・。

NSRもいいバイクなんだけどなあ・・・。

コメント

SVはいいぞ~。
スズキにしては(爆)

VTR1000Fのタマ出てくるまで粘るくらいの気持ちでいいんじゃね?
そのときに改めて他の2車種も見て、考えれば良いような。

ウチのNSR、一見ノーマルだぜ!(と思い込んでる)
整備費にゃ既に車体価格の半分かけてますが…orz

250は維持費たいしてかかんないんだから、もう一台大型買っちゃえー。

良い一日!私は私のTwitterのグループであなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツをつけることに人々が多数あります。私に知らせてください。ありがとう

こんにちはこれは、オフトピックのちょっとですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用するか、手動でコードする必要がある場合は、HTMLでかどうかを知るために力不足だった。私はすぐにブログを始めて、私は経験を持った人からアドバイスを取得したいので、コーディングスキルを持っていないよ。任意の助けいただければ幸いです!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???????????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ????????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

こんにちは!私は前に私はこのサイトに行った事が宣誓したかもしれないが、ポストのいくつかを拾い読みした後、私はそれが私にとっての新機能を実現。とにかく、私は間違いなく私はそれを発見し喜んだと私はブックマーキングと頻繁に戻ってチェックでしょう!

あなたのブログが私の最初のコメント(それは長いスーパーだった)ので、私はちょうど私が提出され、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいる、言うこと、それをまとめるだろう推測を食べたようなうーん、それが見えます。私は同様に野心的なブログのブロガーですが、私はまだすべてのものに新たなんだ。あなたは、経験の浅いブログライターの任意のポイントをお持ちですか?私は確かにそれをいただければと思います。

ヘイ!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!我々は、ボランティアの集まりであり、同じニッチのコミュニティの新しいプロジェクトを開始。あなたのブログは私たちで動作するように有益な情報を提供した。あなたは素晴らしい仕事をしました!

ノースカロライナからの挨拶!私は昼休みに私のiPhone上であなたのブログを閲覧することを決めたので、私は仕事で退屈してしまう。私は本当にここであなたが提供する情報をご希望と私は家に帰るときに見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の電話機にロードされたどのように高速で驚いている..私もちょうど、3G 、無線LANを使用していないんだ..とにかく、良いサイト!

こんにちは!私は新しいiPhoneからあなたのブログの周りにサーフィン仕事だ!ちょうど私があなたのブログを通して読んで好きと言うと、すべての記事を楽しみにしていたかった!偉大な仕事を続ける!

私はあなたのサイトに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログはあなたと私の訪問者が確かにここで提供される情報の多くの恩恵を受けるように興味のある正確な同じエリアにある。あなたとこのいいなら、私に知らせてください。ありがとう!

私は、ビジネスビデオ制作がどこにあるのか知っているか、ビデオ制作サービスを探しています

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

あなたはどこのタイトルの最大のフランチャイズを見つけるを知っていますか私は、マックスのタイトルローンを探しています?

Dr-P's Grimoire: あぁ、悩ましい悩ましい。

Dr-P's Grimoire: あぁ、悩ましい悩ましい。

Dr-P's Grimoire: あぁ、悩ましい悩ましい。

knockoff hermes h bracelet Dr-P's Grimoire: あぁ、悩ましい悩ましい。
fake hermes birkin bag uk http://www.manhaircut.dk

コメントを投稿