« あぁ、悩ましい悩ましい。 | メイン | 滅びも狂気も日常の中に。 »

最近思う事。

哲学する芸人と名高い(?)私、ぱとろんです。
誰も呼んでくれませんが;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

まぁ、最近思う訳ですよ。
何か沸点低いなーと。

というか、普通にストレスだの疲労だのたまってるのか小さいことでイラッときたりして。
それがまた欝い訳ですよ。
「このDio・・・じゃなくて俺が!この俺がッ!こんな些細な事でイラッと来てる!?動悸が早い、血圧も高い!」
みたいな感じでURYYYYYYYYYYYY!!となったりする最近ですよ。
まぁ、ストレスの原因はある意味特定出来たりしてる訳ですが特定出来ててもどうしようもない事もある物で。
いや、改善するための努力はしてますよ!してますとも!!
でもさー、すぐに改善するもんでもない場合が多いじゃん?
故にさー、この程度の事でイラっと来るのは自分の器が小さいからじゃね?って欝入る訳ですよ。
基本的に人の精神状況ってのは伝播する物だと思っているのでコッチがイライラしてたら相手もイラっときますよ。
それじゃーアカン、ダメ、あきまへん。なのです。
はー・・・1週間位禅行でもしたいぜ・・・。

世間もなんか景気が悪い所為か、国の教育がしっかりしてない所為か、親が子供の教育を知らない所為か、夢も希望も無い若者が増えた所為か、日本を食い散らかした団塊の世代がのさばってるからか。
皆重箱の隅を突いたようなものの見方ばっかりだし、すぐ揚げ足ばっかとって人を蹴落とすことしか考えなかったりとか、小さいことを大々的に叩いたりとか。
そりゃまー、アレですわ。自分でどう思うか次第なんだけど夢も希望もなけりゃなんの躊躇いも無く人も殺すわなーと。
お国はなんでもかんでも規制すりゃいいと思ってるし。これだから団塊どもは・・・。

はてさて、先行き真っ暗な御時世ですがだからこそ器もビッグに、心も大らかに生きたいものですね。

<<コメントレス>>

ボスさん>なんか今年秋冬だか来年モデルだかSV1000Sの新型が出るらしいので一応それまで待とうかと!コツコツお金ためて!w

アシュ>VTRのタマ待ちかあ・・・そうだよなあ、それもいいんだよなー。
とりあえずアレだ、またがりてえw

俺もタイヤがスリックサインでちゃったしリアブレーキが鳴くからそろそろブレーキとタイヤは交換しないとだぜー。

梅さん>いやー、なんちゅーか、趣味で乗るのが殆どなのに250と大型の2台はちょっとw
まー、でも250より125位のスクーター欲しいぜーお買い物バイクで。
ヤッパ125位あるといいんだよねー、アドレスV125とかイイヨネwwwww

コメント

私は、トピックをオフならこれを知っているが、私は私自身のブログを始めることも検討し、すべてがセットアップされるために何が必要か興味があったん?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%肯定的ではないんので、私はスマート非常にインターネットではない。任意の提案やアドバイスをいただければ幸いです。多くの感謝

魅力的なブログ!あなたのテーマのカスタムが行われているか、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの簡単なtweeksを持つあなたのようなテーマは、本当に私のブログを目立たせるでしょう。あなたのテーマをどこ私に知らせてください。おかげで

ねえあなたは私はあなたが利用しているウェブのホストをお知らせ気になる?私は3別のインターネットブラウザで自分のブログにロードされていると私はこのブログが最も速くして大量にロードすると言わなければならない。あなたは、正直な価格で良いインターネットホスティングプロバイダーをお勧めしますか?賛辞は、私はそれに感謝!

Dr-P's Grimoire: 最近思う事。

コメントを投稿