« 人は俺を黒いナイフと呼ぶ | メイン | やれやれだぜ! »

口からクソたれる前と後ろにサーを付けろ!

さーいえっさーっ!

そんな訳で昨日はサバゲの練習とシューティングをしてきました!!
いやー、ガンガン撃つだけでも楽しいし、何よりきちんとしたエアガンの撃ち方とか習ったこと無かったので教わるのが楽しかったんだZE!!

もー、ぶっちゃけた話最近色々有ってこれでも割と塞ぎ込みがちだったんですが最近色々集まりに誘って頂いて大分ストレス発散になっております。
いや、マジデマジデ。面と向かって言うとハズカチイので今言う!ありがたし!!w
結構なんか急な用件が入ったり入らなかったりズレたりで今一反応良くなさそうに見えたりする時も有るかもですが、頑張って予定調整していこう・・・!

 まぁ、訓練は楽しかったけど思いのほか疲れてたみたいで。
家に帰って片付けして「ふー、やれやれ。まずは一服してシャワー浴びてメシ作るか」とか、思ったらその時点で既に寝てました!!(ちょ
で、目覚めたら何かこう天啓を受けた感じでブログ書いてます(注:午前4時)
 何か夢の中でもサバゲーやってたwwwww
でもサバゲーっつーには何か実銃っぽいのガンガン撃ってた気がするw
しかも登場人物がしっちゃかめっちゃかwwwwww
何かボス氏がギリースーツ着て茂みに隠れて敵を狙撃してたり、生刑事氏はあぶない刑事風の何かスーツ姿でハンドガン撃ってました。少尉氏は何か二丁拳銃でガンガンぶっ放してるし、桜猫ちゃんは何かスタングレネードぽいぽい笑いながら投げてました。
かと思えば、後ろからアシュがバイクでイングラムバリバリ撃ちながら「騎兵隊の登場だッ!」とか言ったり、MPさんが「ここは俺に任せて先に行け!べ、別にアンタの為に殿勤めるんじゃないんだからね!!」とかツンデレだったり、どう見ても出合った事が無いはずなのにハンドガンがこうであーでとかボス氏と話し合ってるボブさんが居たりで。
 目覚めた時自分の夢ながら「ねーよwwwww」とか呆然とした!!w
しかもフィールドもなんか市街地なのか森林なのか良く解らんし。流石夢。超カオス!
何かもう脳が変な電波を受信しているとしか思えない俺です。
え?何?前からだって??
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

o...   rz

<<<コメントレス>>>

MPたん>ぶらっくにんじゃー?ぶらっくろーにん? HA!HA!HA!!
ナンノコトカ マッタク ワカラナイ ナア イヤダナア。
HA-HAHAHAHA!!!
『私だ、情報が漏れた。奴を始末しろ。いいか?スピーディに、クリーンに、そしてエレガントにだ!』
ぷつっ つー・・・つー・・・つー・・・

コメント

よく顔合わせてるやつに並んでチャットの面子が優遇される配役に俺が泣いたwwwwwww

いやはやかなり面白い夢みてますねww

自分は笑いながらぽいぽいスタングレネード投げてたんですかww
ぱとろん氏にとってそんなイメージなのか自分www

寝ても覚めても面白いですな~ww

俺はむしろ、あぶ刑事スタイルで登場したかった!w

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべては、厥。あなたがポイントを作るためにビデオに依存していたかのように文字通り、それは思われる。あなたがはっきりと何を話してyoureの知って、どうして私達に読んで啓発的なものを与えることができるときにあなたのウェブログに動画を投稿する上で知性を捨てて?

初めまして!あなたは彼らがハッカーから保護するためにすべてのプラグインを作れば知っていますか?私はで熱心に働いてきた全てを失うことについてちょっと妄想です。任意のヒント?

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???????????????????! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???????????????????! 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ???????????????????!

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

ヘイ!私はちょうどあなたがハッカーに問題があるかどうかを尋ねたかったの?前回のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私は原因までありません背面にハードワークの数ヶ月を失って終了しました。あなたは、ハッカーを停止するすべてのソリューションを持っていますか?

合理的な最初にを鳴らしながら、あなたの執筆の中心は、いくつかの時間後に私と一緒に適切に解決していませんでした。どこかにあなたが実際に私に信者を作ることをどうにかして文章の中でも歩いてしばらくの間。私はまだ仮定のあなたのジャンプの問題を持っているもう1つはこれらすべての改行を埋めるためにも行う可能性があります。あなたがそれを達成することができれば、私は確かに驚いていることになります。

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 pbmib car title loans ufnmt タイトル融資を取る。自動タイトルのローンアプリケーションが実際にある。タイトルのローンは車の値から資格がある場合に加えて、私たちの支払い部門は同一の日普通預金口座内にお支払いを配線しようとしている!車のタイトル債権の明確なオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性のあなたの個人的なプロパティまたはオフィスから非常に真になります。いないいない恥ずかしさ、に出席行で本当に満足しています。ほとんどの給料日を事前個人が過剰に300%の興味の率ですか?弊社からの自動タイトルのローンを取得し、高い利息を忘れてしまった。

私はあなたを利用することが何が起こるかブログシステムを見つけるために興味が?私は最新のウェブサイトでいくつかのマイナーなセキュリティ上の問題が発生していると私はより安全なものを見つけたいと思います。何か提案はありますか?

続きを書く、私は言わなければならないすべてのthatsの。あなたがポイントを作るためにビデオに頼っているかのよう文字通り、それはそうです。あなたがはっきりと話してyoureの知っている、なぜあなたは私たちに読むことが有益な何かを与えることができたときにだけあなたのサイトに動画を投稿上の知性を捨てる?

あなたのブログが私の最初のコメント(それが非常に長かった)ので、私はちょうど私が書かれたと言っていたものそれをまとめるだろう推測を食べたようなうーん、それが見えますが、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいます。私はあまりにも野心的なブログライターですが、私はまだすべてのものに新たなんだ。あなたは初心者のブログライターのために任意のヒントをお持ちですか?私は純粋にそれをいただければと思います。

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分のブログを開始するに探しているとすべてがセットアップされるために何が必要か興味があった?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%わからないので、私は非常にウェブに精通したじゃない。すべての勧告またはアドバイスをいただければ幸いです。感謝

私は、ビジネスビデオ制作がどこにあるか知っているオンラインビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。オートタイトルローンをどこで見つけるか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

あなたはどこのタイトルの最大のレビューを見つけることを知っていますか私はローンの最大のタイトルを探しています?

Dr-P's Grimoire: 口からクソたれる前と後ろにサーを付けろ!

Dr-P's Grimoire: 口からクソたれる前と後ろにサーを付けろ!

Dr-P's Grimoire: 口からクソたれる前と後ろにサーを付けろ!

mua tui xach hermes Dr-P's Grimoire: 口からクソたれる前と後ろにサーを付けろ!
tui xach hermes birkin fake http://www.pairivercorner.com/brand.html

discount codes for hermes Dr-P's Grimoire: 口からクソたれる前と後ろにサーを付けろ!
hermes replica handbag http://www.margaritamike.com/cwibwm/brand.html

Dr-P's Grimoire: 口からクソたれる前と後ろにサーを付けろ!
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

コメントを投稿