« 口からクソたれる前と後ろにサーを付けろ! | メイン | はひはひ・・・orz »

やれやれだぜ!

そんな訳で雷被害からそこそこ復旧!
自分は被害少な目でした。
具体的にはデスクトップのLANボードとCATV回線とルーターですが、こっちは予備回線なのでもう切ろうかな・・・と思ってたくらいなのでまあ別に。
とりあえずデスクトップのLANボード買ってきて接続でデスクは復活。
幸いPS3とノートPCと360は無事でした。

まぁ、FAXと親父のPCとお袋のDVDビデオデッキは壊れてた訳ですが・・・。

そんなこんなでFAXやらなんやら色々購入しにヨドバシへ。
マッタク予定外の出費すぐる!!
でも正直テレビが壊れなくてよかったです。
また壊れたらコイツ毎年壊れてるんじゃないか?と・・・w
まぁ、次壊れたら買い替えなんですけどね!!!!!!wwwwwファックッ!

とりあえず雷サージ機器買ってきてとりつけますた(ノД`)

<<コメントレス>>

Mixi日記に書き込んでくれた方々>ご心配かけました、何とか復活ッス!
アシュ>ストームブリンガーとモーンブレイド持ってるかも!YAVAIね!!
よしのん>ついついモジュラージャックとか電源雷が鳴っても面倒だから外さないのが仇となったね!
Sometimeさん>自分も今日ヨドバシで色々買ってきたですよ!対策取らないと危険がYAVAIです!
ボス様>この時期に痛すぎる出費ですたよ!バイクが!バイクが!!ヤベスツ!!!

ボブたそ>いやー?なんかさー、ボブたそとボス氏出会った事無いのに「いやー、自分GLOCK派っすから!」「俺もG18C使ってるんだー」「おぉ?マジッすか!」「いやー、でもリボルバー系も捨てがたいっすよねー」「あー、マルベリーいれたいなあ」とか何かずーっとそんな話してたwwwwwなんでだぜwwwwww

桜猫ちゃん>いやいや、何かこー。アレっすよ!
「これ凄いっすなー!バンッ!とか言ってすっごい明るいですよ!!えいえい!あははは!」とか言いながら投げてますたよ・・・w超オーバースローでブン投げてました!カコイイ!w

アシュ>そのうちアレだ!デスモドゥスにでも乗って装甲車に突っ込めばいいのに!!w
あー、でもアレハヤブサのカスタムだからなあ、スズキだからなwアシュはHONDA派だしな!!
でも、アブ刑事風は生刑事氏だったのだよー、アシュは普通にツナギ着てたwwwww

コメント

はいはい!私は長い時間が今あなたのウェブログを読んで、最後に先に行くと新しいCaneyのTxからあなたのおしりを与えるために勇気を持ってきた!ちょうどは素晴らしい仕事を維持するに指示するんだ!

そこにちょっと、私はあなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はクロームであなたのウェブサイトを見ると、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかオーバーラップしています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他の、その、素晴らしいブログ!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ??????! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ??????! 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????!

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいます(それは長いスーパーだった) 、私はちょうど私が書いたもの、それをまとめると言うよ推測できるようにあなたのウェブサイトが私の最初のコメントを食べたようなうーん、それはそうです。私はあまりにも野心的なブログライターですが、私はまだ全部に新たなんだ。あなたは、初めてのブログライターの任意の有用なヒントをお持ちですか?私は確かにそれをいただければと思います。

あなたのブログに、あなたが提供する詳細な情報に入れて時間とエネルギーを鑑賞。それはすべての回同じ古い焼き直し情報ではありませんしばらくの間ブログ全体に来るように素晴らしいです。素晴らしい読んでください!私はブックマークをあなたのサイトと私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを含めている。

日良い!彼らはすべてのプラグインがハッカーから保護するために行う場合には、知っていますか?私は私が懸命に働いてきたすべてを失うことについてちょっと偏執的だ。任意の提案ですか?

私はオンラインビデオ制作がどこにあるか知っているウェブビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はトロントスターの給料日ローンを探しています。ここで私はオンライン給料日トロントを見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンPAを探しています。あなたはどこの車タイトルローンブルーVAを見つける方法を知っていますか?

私は、あなたがどこに融資の最大のタイトルを見つけるために知っていますかのタイトルの最大のタイトルのローンを探しています?

Dr-P's Grimoire: やれやれだぜ!

Dr-P's Grimoire: やれやれだぜ!

Dr-P's Grimoire: やれやれだぜ!

tui xach hermes 2 Dr-P's Grimoire: やれやれだぜ!
replica hermes bracelet china http://www.mecats.net/hermes.html

コメントを投稿