« やれやれだぜ! | メイン | 10月5日のサバゲ 続報 »

はひはひ・・・orz

いやはや、復旧作業やらボランティアやら家事やら仕事やらで寝るヒマもない自分です。

いや、本読んだりゲームやったりする時間を削れば多少寝れるのかもしれないが、そこを削ると俺が俺で無くなる気がして・・・(ちょ

あいでんててー!

まぁ、特に特筆して書くことは無いんですが、書くことが重要だよなと最近思う俺です。
最近割りと市内のメシ屋で美味いとか噂させる所に行くのが割りと楽しいです。
そんな訳で市内でそこそこ有名だと噂のラーメンを食ってきました!
みんみんと黙古寿いってきますた!
みんみんは超八王子ラーメン!
アッサリ系なのでしみじみ美味いラーメンです。普通に食べるラーメンとしては最高かと。
黙古寿は八王子のイトーヨカドー辺りにあるラーメン屋で肥後もっこすです(?)もっこもこにしてやんよ!!(違
こちらはアッサリ系とんこつ味。復刻ラーメンを食べましたが中々のお味。
どちらかといわれたら俺はみんみんかな!
次は青葉辺りにいってみよか・・・。

コメント

自分の時間はほしいねぇ。
俺も、午前様で仕事から帰宅しても結局サイト巡回とかやってるしね。

モッコス様……?

こんにちは、私はあなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はオペラであなたのウェブサイトを見ると、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかオーバーラップしています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他の、その、すごいブログ!

私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたのポストのすべては、私が探しているだけで何するのかほとんど見つける。あなたはあなたのために利用できるコンテンツを書き込むためにゲストライターを提供できるか?私は記事を公開したり、ここに関しては書き込み対象の多くを起草気にしないだろう。もう一度、素晴らしいウェブログ!

信じられない!このブログは単に私の古いもののように見えます!それは全く別のトピックでですが、それはほとんど同じレイアウトとデザインを持っています。色の素晴らしい選択!

Dr-P's Grimoire: はひはひ・・・orz

コメントを投稿