« はひはひ・・・orz | メイン | 明日はツーリング »

10月5日のサバゲ 続報

そんな訳でまたサバゲの告知というか、詳しい説明です!
場所はIBF八王子です!
IBF八王子までの道はIBF八王子さんのHPにて確認よろしくです!
自分は車で行く予定なので若干名なら同乗可能ッス!

そんな訳で詳しくは続きを読むからコピペしてあるです!!

10月5日(日)IBF八王子にて恒例のBGvsJIHADを
行います。

9:30~ ミーティング開始
10:00~ ゲーム開始

となっております。


ご友人・お知り合い・恋人・等々からの参加も大歓迎です。
お忙しい方もいると思いますが皆様お誘いの上奮ってご参加下さい。
今回はジハード団側が少ないようなので、新規の参加大歓迎です。
宜しくお願い致します。

IBF八王子ゲーム会「BG対ジハード団」レギュレーション

弾の重さは0.2g以下。
初速はすべて90m/s以下(0.8J以下)

メッシュゴーグルは禁止です。
フェイスマスク・手袋の着用を強く推奨いたします。
怪我と弁当は自分もちでお願いいたします。

弾数制限:ノーマルマグを強く推奨!
     基本は電ガンのみ純正多弾マグ1本分まで。ノーマルマグは制限なし。
弾のみやローダー・クイック君の持込禁止。

電動ガン:指定のゲーム以外フルオート禁止(バーストあり)
電動ハンドガン:フルあり(ノーマルマグに限る)
電動コンパクトマシンガン:フルあり(ノーマルマグに限る)
ガスブローバック:フルあり


モスカート使用アリ。ただしモスカートの直撃ちは禁止。
外部ソース有り。事前に申請して下さい。

盾あり。ただし盾を装備する人はしょぼ銃に限る。
ヘルメット・ボディアーマーは、ヒットです。
兆弾はノーヒットですが、痛いのはヒットにしてください。

しょぼ銃:手コッキング・ミニ電動・電動ブローバック・ボーイズ・その他主催者が認めたもの。


ライト:制限なし。
レーザー:禁止。

当日のゲームの流れ。


9:30ブリーフィング開始。
10:00ゲーム開始。
千鳥配置の    1時間ゲーム×1ゲーム
休憩20分(この間に希望者でハンドガン戦)
通常のせん滅戦   20分×2ゲーム

お昼時間に希望者でハンドガン戦

千鳥配置の    1時間ゲーム×1ゲーム
子供の数が均等ならば、タイラントルールを適用いたします。

引き篭り戦(笑)。    20分×2ゲーム
10対40で引き篭り側フルありの弾数無制限。5分のシンキングタイムでフィールド全域に潜んでください。ただし、ゲームメイク上、面白くなるように考えてくださいね。
攻め側セミのみだが、盾有り。枚数制限有り。盾持ち殉職後も引き継ぎあり。進入経路は手前側の入り口2つを使います。

女子対男子        20分×1ゲーム?
今回も男が潜んで女性が突入するゲームにしようと思います。

内容募集中 イベント戦  30分×2ゲーム


最後は、当日やった中でのリクエスト戦。

すべてのゲームにいえますが、各チームの半数以上が戦死し、なおかつ膠着状態に陥っていたら残り時間が何分あろうが、「ラスト1分」コールをします。皆さん速やかに突撃してください。(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――ココまで。

てな訳でサバゲーの話はこんな感じです!一応事前に連絡下されば助かります。
具体的な参加人数が解ると主催者のボス氏も参加人数とかの大まかな感じが把握出来て良いと思うので!
そんな訳でよろしくおながいします!!

<<<コメントレス>>>

アシュ>自分の時間が取れないってのは何の為に生きてるのかワカラナイのぜ!
お金は欲しいけどたくさんは要らぬ!有れば有っただけいいけどw
でも、自分がやりたい事をやれるだけのヒマと金が有ればそれでいいと思う俺です。

MPたそ>俺にはゼノサーガの2は黒歴史じゃぜー!KOS-MOSろヴぇ過ぎる俺にはあのフィギュアのツラはあーりーえーなーーいw
後肥後もっこすに謝れ!サーガ2!w

コメント

参加確定&同乗お願いします(´・ω・`)人

参加ー。
NSRかインテで行くぉ。

参加希望&できれば同乗
装備って何持っていけばええのん?

参加希望ですー。

交通手段はバイクで行きますか(笑)

上司が突然変なこと言い出さなければ参加の予定w
荷物はさほど持っていかないけれど、席があいてれば同乗希望で。

私はちょうど私が書いたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいる、と言っていたものそれをまとめるだろう推測できるようにあなたのブログが(それは長いスーパーだった)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それが表示されます。私はあまりにも野心的なブログのブロガーが、私はまだすべてのものに新しいです。あなたは、初めてのブログライターのための何かヒントはありますか?私は純粋にそれをいただければと思います。

おい!私はちょうどあなたがハッカーに問題がある場合は聞いていた?私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私が原因で起動しない背面に2〜3カ月の重労働を失うことになったいた。あなたは、ハッカーを阻止するためにあらゆる解決策はありますか?

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: 10?5???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: 10?5???????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: 10?5????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

こんにちは!私は前に私はこのブログに行った事が宣誓したかもしれないが、ポストのいくつかを読んだ後、私はそれが私にとっての新機能を実現。とにかく、私はそれを見つけた間違いなく嬉しいと私はブックマークであると頻繁に戻ってチェックします!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 kidqy auto pawn lsysb あなたの自動タイトルのローン。タイトル融資アプリケーションが非常にあります。より強化され、タイトルローンはあなたの車の価値に関してで修飾した直後に、私たちの支払い部門は、これも日銀行で口座に現金を配線を開始します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性のあなたの家またはオフィスから迅速かつ簡単です。ない恥ずかしさで待たなければならないためにすべての行がありません。ほとんどの給料日現金の思考は300 %以上余分の興味を持って速度ですか?私達からタイトルローンを持つ屋根の住宅ローンのレベルを介して捨てる。

私は本当にあなたたちがあまりにもアップになる傾向が気に入っている。巧妙な仕事とカバレッジのこの種!私は自分のブログロールに君たちをした素晴らしい作品の連中を維持する。

あなたのウェブサイトは、コンタクトページを持っていますか?私はしかし、私はあなたに電子メールを撮影したいのですが、それを見つける問題を抱えている。私は、あなたが聞くことに興味があるかもしれないあなたのブログのためにいくつかの提案を持っている。いずれにせよ、偉大なブログ、私はそれが時間の経過とともに改善を楽しみにしています。

そこにこんにちは!私は、これはちょっとオフトピックです知っているが、私は私のコメントフォームのCAPTCHAプラグインを見つけることができる場所を知っていれば私は不思議でしたか?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私は1つを見つけるのに問題を抱えている?どうもありがとう!

そこにこんにちは!これは、オフトピックのようなものですが、私は、確立されブログからいくつかのガイダンスを必要としています。それはあなた自身のブログを設定することが難しいですか?私は非常にtechincalませんが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を設定することを考えているが、私は開始する場所がわからないんだ。あなたは、任意のアイデアや提案をお持ちですか?多くの感謝

私は、ビデオ制作会社がどこにあるか知っているオンラインビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は、あなたがどこにタイトルの最大時間を見つけるを知っていますかタイトルマックスバーミンガムらを探しています?

Dr-P's Grimoire: 10月5日のサバゲ 続報

Dr-P's Grimoire: 10月5日のサバゲ 続報

Dr-P's Grimoire: 10月5日のサバゲ 続報

Dr-P's Grimoire: 10月5日のサバゲ 続報

En una olla grande y pesada, calentar suavemente el aceite de oliva, cebolla, sal y un poco de pimienta recién molida (y la guindilla, si se utiliza) y rehogar a fuego lento hasta que la cebolla esté suave, unos 10 minutos. Agregar las zanahorias y rehogar otros 5 minutos. Agregue los tomates de San Marzano y su líquido y romper los tomates con una cuchara de madera (o simplemente aplastar con sus manos, como yo). Añadir las hierbas y azúcar, si usted lo está utilizando. Cocine a fuego lento, sin tapar, durante 20 a 30 minutos, hasta que la salsa espese Has.

hermes birkin dupe Dr-P's Grimoire: 10月5日のサバゲ 続報
hermes outlet turin http://www.margaritamike.com/cwibwm/brand.html

hermes birkin wholesale Dr-P's Grimoire: 10月5日のサバゲ 続報
replica hermes bracelet china http://www.mecats.net/hermes.html

コメントを投稿