« 10月5日のサバゲ 続報 | メイン | ボェー »

明日はツーリング

そして勉強会!
別にうちらは超飛ばし屋って訳じゃないですが、スムーズにスカッと楽しくコーナー攻められればいいカナと思う日和見ライダーなので危ない突っ込みはしないのです!

本当じゃよ。もうちょっとだけ突っ込むんじゃ(何

そんな訳で明日は朝もはよから奥多摩周遊をかっ飛ばしてきます!
k察に捕まらない程度に!!
捕まらない程度に!!!!!!!!!

清く正しいぱとろんです。
(゜Д゜)。o0(射命丸!)

コメント

あなたのサイトには、連絡先のページを持っていますか?私はあなたにメールを撮影したいのですが、それをが見つける問題を抱えている。私は、あなたのブログのためのいくつかの推奨事項あなたが聞くことに興味を持つかもしれないが持っている。いずれにせよ、偉大なサイトと私はそれが時間の経過とともに改善することを楽しみにしています。

ヘイ!あなたはTwitterを使用していますか?私は大丈夫になるようならあなたに従うしたいと思います。私は絶対にあなたのブログを楽しんで、新しい更新を楽しみにしています。

ブログスウィート!ヤフーのニュースで周りサーフィン中に私はそれを発見した。あなたはヤフーニュースに記載されている得る方法について何か提案はありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!乾杯

コメントを投稿