« うははっ | メイン | 絶・不・調!;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン »

23日 KoR寒いのは嫌で御座る走り納め会 の連絡

そんな訳で今月23日はKoRやその他諸々走り納めをしようかと。
まぁ、走れるうちに走っておきたいし12月に入れば無理だ!むしろスノボやりたいよね!

そんな訳で23日は走り納めでございます。
走り先は何時もの奥多摩周遊道。
集合場所は秋川駅に朝8時集合でお願いします。

練習したい方、紅葉見たい方、コーナーにリベンジしたい方、ブイブイいわせたい方、押すなよ!絶対に押すなよ!!の方。
皆様の参加を心待ちにしております(ちょ

当方はいつもどおり赤黒のNSR250Rで御座います。

<<<コメントレス>>>

生刑事さん>>ウホッ!ンマそうですな!!w
この前寄ったファミマのデザートコーナーにお勧めプリンとかにPOPが刺さってて
「ハァ?メタボ?何ソレ?ウメェの?(゜Д゜)」って書いてありましたよwwww

コメントを投稿