« レッドクリフ | メイン | 23日 KoR寒いのは嫌で御座る走り納め会 の連絡 »

うははっ

今ちょっくら酔っ払ってまふwwww

いやね、酒のつまみを買いにコンビニ行こうと思ったんですがやっぱり思いなおして深夜24時までやってるスーパーへGO!
んで、テバサキ買ってきてとりあえず風呂に入る前に蒸し器にセットして自分は風呂に。
出てきたら丁度蒸しあがったテバサキを今度はグリルの中に入れて表面がパリっとするまで焼いてイタリアの岩塩振りまいて酒の肴にwwwww
エビス超うめえwwwwヤバイねwwwwww
と、ストレス発散する俺なのでしたwwwwwwwww
酒ウマー(゜Д゜)

<<<コメントレス>>>

sometimeさん>
いやアレはなんちゅーかジョン・ウーのコアファンか三国志のコアファンかのどちらかで見るとダメなんですよwww
やっぱジョン・ウーなんで「考えるな、感じろ!」系の映画なんでアクションが良ければ良いんですよw
個人的には三浦氏は自殺というよりは殺された陰謀説に1票w

コメント

最近のメガヒット
鳥軟骨を唐揚げした物に
砂糖+オイスターソース+紹興酒で味付け。
最後に中国山椒でビリ辛に。
メタボまっしぐらテイスト!!
ンマーイ

最近買った“牡蠣醤油”も結構使えまっせ~!

ねえ、あなたが使っているプラットフォームをブログ共有を気になる?私は近い将来に私自身のブログを開始するつもりですが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間で決定する困難な時期を抱えている。レイアウトはほとんどのブログ、異なると思われると私は完全にユニークな何かを探している私が尋ねる理由は。オフトピックを取得するが、私は聞いていた申し訳ありませんP.S !

ご挨拶!私はこれはちょっとオフトピックです知っているが、私はあなたがこのサイトで使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーで問題を抱えていると私は別のプラットフォーム用の代替案を見ているので、 Wordpressのにうんざりして得ている。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいだろう。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

こんにちはあなたのブログプラットフォームのWordPressをそこに使っていますか?私は、ブログの世界に新しいが、私は始め、自分自身を作成取得しようとしている。あなた自身のブログを作るために任意のHTMLコーディングの知識が必要ですか?任意の助けいただければ幸いです!

素晴らしいブログ!あなたは、野心的な作家のための任意のヒントやヒントをお持ちですか?私はすぐに自分のウェブサイトを開始するために望んでいるが、私は少しすべてに迷ってしまいました。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームで始まるをお勧めしますまたは有償オプションのために行くだろうか?非常に多くの選択肢がそこ私は完全に圧倒することがあります..任意の提案ですか?感謝します!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 cxglh auto title loans xiisp 自動タイトルのローンのために。タイトル融資アプリケーションは、迅速かつ簡単です。いっそのこと、できるだけ早くタイトルローンはあなた自身の車の価値に適格であるように、私たちの支払い部門はあなたの銀行と同じ日にあなたの苦労して稼いだドルを配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダと同様に、アプリケーションでは、頭痛があなた自身の家またはオフィスの利便性に属することなく、です。行の任意の種類なし恥ずかしさで待機する必要があります。電力ほとんどの給料日の現金の進歩は、過剰に300%の興味の率になる?弊社からの自動タイトルのローンを持って屋根の料金を通ってスローします。

ご挨拶!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたの記事を読んで楽しむことを伝えたかったので、これはここで私の第一コメントです。あなたは、同じ科目を越える他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めできますか?感謝します!

あまり書かれたコンテンツをサイコーにあなたは今までplagorismまたは著作権侵害のいずれかの問題に実行するのですか?私のサイトは、私はどちらか自分で作成または外部委託が、それはそれはたくさんのように見える私の同意なしにすべてのインターネット上でそれをポップアップされたユニークなコンテンツをたくさん持っている。あなたは、盗まれるからコンテンツを軽減するために、任意のソリューションを知っていますか?私は本当にそれをいただければと思います。

そこにこんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんでいると、新しい更新を楽しみにしています。

そこにこんにちは!私は新しいAppleのiPhoneから、あなたのブログを閲覧して仕事だ!ただ私はあなたのブログを読んで好きと言うと、すべての記事を楽しみにしていたかった!素晴らしい仕事を続けてください!

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は車のタイトルローンレディングカリフォルニアを探しています。あなたはどこの車タイトルローンペンシルバニア州ピッツバーグを見つける方法を知っていますか?

私は、あなたがどこに融資の最大のタイトルの融資を見つけるを知っていますタイトルの最大金利を探しています?

Dr-P's Grimoire: うははっ

Dr-P's Grimoire: うははっ

hermes birkin material Dr-P's Grimoire: うははっ
replicas hermes bracelets http://www.athillshelties.com/hermes.html

コメントを投稿