« うぬぬぬ! | メイン | うははっ »

レッドクリフ

そんな訳でジョン・ウーのレッドクリフ観て来たよ!!
仕事の合間に!w
下見と打ち合わせと給料配達とか気楽な仕事だからこそ出来る荒業!

まぁ、そんな訳でネタバレを含むかもしれないので一応注意!
観て見ないと解らないネタだから大丈夫だと思うけどね。

劉備カリスマねえ!wただのおさーんwwww
趙雲=最初からクライマックスだぜ!
関羽=最初からクライマックs(ty
張飛=最初からk(ry
孫権=原作通りな感じ。
孫尚香=自重しろ。お前が一番自重しろ。
周瑜=きれいなしゅうゆ
曹操=エロ親父

いや、きれいなしゅうゆに関しては横山光輝三国志のイメージががががw
まぁ、きれいなしゅうゆでしたよw

まぁ、流石にジョン・ウーだからってハトと二丁拳銃と教会は三国志には入れられないだろとか思ったけど。
流石ジョン・ウー!
二丁拳銃=二刀流
ハト=伝書鳩として登場してたよ!!www
教会は流石にでてないけどネー。

まぁ、ばっちりびっちり面白い映画でした。パート2が気になりますな。
また観に行こう!w

コメント

なんか評判悪いよね↓
終わり方もひどいみたいだし。。
エイベックスもこれでおわりかな。
小室があの世から呼んでい。。
あっ、まだ生きてるか(笑;;
三浦和義と間違えた(笑)

良い一日!これは、オフトピックのようなものですが、私は既存のブログからいくつかの助けが必要です。それはあなた自身のブログを設定するには厳しいでしょうか?私は非常にtechincalではないが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を設定することを考えているが、私はどこから始めればわからない。何かヒントや提案をお持ちですか?感謝

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべては、厥。あなたがポイントを作るためにビデオに依存していたかのように文字通り、それは思われる。あなたがはっきりと何を話してyoureの知って、なぜ私達に読んで有益な何かを与えることができるときにだけあなたのサイトにビデオを投稿する上で知性を無駄に?

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

投稿自分の素晴らしいありがとう!私は真剣にそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしいauthor.I私はあなたのブログをブックマークし、将来的には戻ってくることが保証されます可能性があります。私はあなたの素晴らしい仕事をし続けることを奨励したい、素敵な夜を持っている!

の部屋!私はちょうどあなたがハッカーですべての問題を持っているかどうかを尋ねたかったの?前回のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私はバックアップのために何カ月もの重労働を失って終了しました。あなたは、ハッカーから保護するために、任意のソリューションを提供していますか?

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 twsec auto title loans vhzfz 自動タイトルのローンを見つけます。自動タイトルのローン申請は簡単です。優れた、不況下のタイトルローンはあなたの車の価値に関しての資格がある、私たちの支払い部門は急速に同じ日に銀行口座にあなたの苦労して稼いだお金を配線します!ちょうど車のタイトル融資のつのオンラインプロバイダーとして、アプリケーションが簡単に、あなたの住居やオフィスの利便性の高速です。どれも線がない恥ずかしさで辛抱強く待つように装備されていません。木材最も給料の進歩はそれ300%の速度と最大を購入したいですか?私達からタイトル融資を有する高利益をダンプします。

おい!私はちょうどあなたがハッカーですべての問題を持っているかどうかを尋ねたかったの?前回のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私はバックアップのために数週間の重労働を失って終了しました。あなたは、ハッカーから保護するために、任意のメソッドを持っていますか?

私はあなたたちがあまりにも稼働しているものを楽しむ。巧妙な仕事や報告のこのタイプ!私は私のブログロールにする人用意しましたとても良い作品の連中を維持する。

おい!これは、オフトピックのようなものですが、私は、確立されブログからいくつかの助けが必要です。それはあなた自身のブログを設定することが難しいですか?私は非常にtechincalませんが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を作ることを考えているが、私は開始する場所がわからないんだ。あなたは、任意のヒントや提案をお持ちですか?多くの感謝

こんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。

私は、ビデオ制作がどこにあるのか知っているか、ビジネスビデオ制作を探しています

Dr-P's Grimoire: レッドクリフ

Dr-P's Grimoire: レッドクリフ

コメントを投稿