« いとうかなこスーパープレミアライブ!! | メイン | レッドクリフ »

うぬぬぬ!

最近休日の度に寝込んでいる気がするけど気にしない!!

つか、寒いッ!?
おきたら寒いよ!!w冬だよ!冬将軍だよ!

そんな訳でぬくぬくと世界樹の迷宮2やったりしてますた。

で、コロッケとレバカツ作ってみた。
また写真撮り忘れたorz
写真撮る習慣無いとホントダメだね!

コロッケは良い出来でしたがレバカツはアレだ。
味はともかく厚過ぎた!w
なんか薄く切ったつもりだったんだけどなんかねー揚げたら膨らんだのよ!
そのお陰で硬いし熱いし!薄ければもっとサクサクモリモリ食えたのかなとちょっと反省。
繊細な料理が作れない男でゴメンナサーイ!

<<<コメントレス>>>

アシュ>そうだぜーよかったぜー熱かったぜー!
今度は行こうぜー。でもいとうかなこ単独のイベントって割と少ないみたいだからニトロ関係でだなーw

コメントを投稿