« 超寝込んだ! | メイン | うぬぬぬ! »

いとうかなこスーパープレミアライブ!!

そんな訳でライヴ行って来ました!
チョーノリノリでした!
チョーノリノリ区分的に言えば黒船に大砲ぶっ放す日本人程度にはチョーノリノリでした!!(注:稲中参照)

し か も ! !

ゲストに小野正利さんキターwwww

自分はニトロプラスはヴェドゴニアから入ったからアレだった!!

何かもう色々な汁垂れ流すところだった!!
危うく届かぬ嘆きを抱いて永眠る所だった!!

つかむしろいとうかなこさんとデュエットして欲しかったというか、むしろいとうかなこVerで歌ってくれてもいいんじゃまいか!?w
ヴェドゴニアだけ歌ってないならカヴァーすればいいじゃない!!
と、思ったけど。

\ヴェドゴニアもアニメ化すればいい!/

もっともで御座います。
新曲披露して頂けると嬉しすぎて色々垂れ流します(ちょ
でもMOON TEARSも歌って欲しいなあ、多分合う筈バッチリ行くはず!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

つか、今回初ライブだったんですが何か両隣がライブ馴れしてる人っぽくてそれに釣られてシャウトしてました。
割とインサイド弁慶って訳では無いですが内輪でハッチャケる事が多い自分としては思いのほかハッチャケてましたw

それにしても5時間生いとうかなこ凄かったッスよ。
良くライヴ行ったら意外とCDで聞くよりしょぼかったなんて話聞きますが、いとうかなこ嬢は違うね!
生のがすごすぐる!鼻血でた!出て無いけど!いや、やっぱ出た!(何
ハードなのからバラードまで何でも有りなのがとてもいい!ZIZZサイコーw
基本的にロックンローラー(古)なのでハードロックとかが超好きですからのう。
ニトロが好きな理由のうちに少なからず音楽の良さが入るもの!

そんな訳で初ライブでしたが超楽しかったDEATH!!
チケット譲ってくださったさ~らさんマジアリガトでした!w
ライブ初めてでオロオロしてた自分と話してくれた氷織さん達もありがとうでした!w

さて、そう言えばPS2版デモベ買ったけどDVDだけ見てプレイしてなかったから折角だからプレイするか!!(何

コメント

むぅ、とりあえずチケットなし状態でも突撃すればよかったかのぅ…。
まぁ体調イマイチだったし、新潟からのゲストを一人にするのも忍びなかったし…
と自分を納得させてみる。

生音良いよねー。
次のライブは是非。。。

ポスト素晴らしいものをありがとう!私は本当にそれを楽しく読んで、あなたは偉大なauthor.Iは、あなたのブログをブックマークし、最終的に道を戻ってくることを確認されますです。私はあなたの偉大な仕事を続ける奨励したい、素敵な朝を持っている!

私はあなたが利用されているかどうかブログのシステムを見つけるために興味?私は私の最新のサイトでいくつかの小さなセキュリティ問題を抱えていると私はより安全な何かを見つけるしたいと思います。何か提案はありますか?

こんにちは!あなたは彼らがサーチエンジンの最適化を支援するすべてのプラグインを作れば知っていますか?私は私のブログはいくつかのターゲットを絞ったキーワードをランク付けするために取得しようとしているが、私は非常に良い成功を見ていないよ。任意くださいシェアを発見された場合。乾杯!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????????????????!! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????????????????!! 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????????????????!!

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ?????????????????!! 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

こんにちは、あなたのブログプラットフォームのWordPressを使用していますか?私は、ブログの世界に新しいが、私は始め、自分自身を設定し取得しようとしている。あなた自身のブログを作るために任意のHTMLコーディング専門知識が必要ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

私はあなたたちがあまりにもアップになる傾向が気に入っている。このような巧妙な作業とレポート!私は自分のブログロールには、みんな用意しました幻想的な作品の人たちを維持する。

なぜ私はわからないが、このウェブサイトは私にとって非常に遅いロードされています。誰にもこの問題を抱えたり、それは私の側の問題であるのですか?私は、後でもう一度確認し、問題がまだ存在している場合表示されます。

日良い!彼らはすべてのプラグインはSEOを支援するために行う場合には、知っていますか?私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのランクに私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良い利益を見ていないよ。あなたはどんなお願いを共有するのがわかっている場合。乾杯!

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はmax.comあなたがどこに販売のためのタイトルの最大の車を見つけることを知っていますかタイトルを探しています?

Dr-P's Grimoire: いとうかなこスーパープレミアライブ!!

Dr-P's Grimoire: いとうかなこスーパープレミアライブ!!

Dr-P's Grimoire: いとうかなこスーパープレミアライブ!!

hermes birkin in blue jasmine Dr-P's Grimoire: いとうかなこスーパープレミアライブ!!
replica hermes scarves uk http://www.mecats.net/hermes.html

コメントを投稿