« 近況 | メイン | ぱーるぱーるりぱるりらー☆ »

アローマー

今日はアレですよ。
仕事の合間に頭痛が激しくてたまらんかってん、風邪っぽさが有る訳じゃないのですがとりあえず病院へ。
頭痛モチなんですが何時もの偏頭痛とは違うし脳腫瘍とかでも困るし。
え?ああ、何時も脳沸いてるよねって失敬ですな!そうですけど!!
そんな訳でかかりつけの医者行ったら
「うほっ、いい肩こりwwwwwやれないねwwwwww」
的な事言われて要するに肩こりが酷すぎる系の頭痛ですた。
フロ入ってバファリン飲んで寝ろとか言われて追い出されました( ´ー`)y-~~

そんな訳でリラックス効果が有るアローマーやってみようかと思って香炉と白檀が好きなんで白檀のアロマ買ってみました。
点火ッ!
・・・・白檀くせぇぇ!!w
つか、御香はやってたけどアロマは香つえぇえぇw
びっくらした、しょっぱなから量が多かったのが鼻の中が白檀でございました( ´ー`)y-~~
リラックスできなかったよ!!!!!wwwwwwwwworz

<<<コメントレス>>>

アシュ>スノボイキテー。1月は暇そうだけどどうなんだろー12月は普段ぱとろんは死んでいる・・・。

コメント

リラックス系のアロマなら、ラベンダーがガチだろw

1月は土日に休みが取れない俺です。
代わりに平日休みになるけどね。

平日だと、他の同行者どもが調整とれないかもしれんねぇ…

あなたのブログのライターを探しているなら私に知らせてください。あなたには、いくつかの本当に良いポストを持っていると私はいい資産になる感じ。あなたがこれまで負荷オフのいくつかを利用したい場合、私は本当に私に戻るリンクと引き換えに、あなたのブログのためのいくつかの記事を書いてみたいと思います。私に興味がある方はメールを撮影してください。称賛!

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパム発言の多くを得る場合私は思っていた?ので、どのようにそれを防ぐしない場合、どんなプラグインか何かあなたがお勧めできますか?私はどのような援助が非常に高く評価されるように、そんなに最近それは狂気私を運転している得る。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

の部屋これはオフトピック多少ですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は、疑問に思ったり、 HTMLのコードを手動でする必要がある場合されました。私はすぐにブログを開始するが、私は経験を持った人から指導を得たかったので、ないコーディングの知識がありませんよ。任意の助けいただければ幸いです!

うわー、それは奇妙だった。私は本当に長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリックした後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。とにかく、素晴らしいブログを言いたかった!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 pxszh car title loans smgqj 任意の自動タイトルのローン。タイトル融資アプリケーションが実際にある。オートタイトルローンはあなたの車の値から対象となりながら、優れた多くは、私たちの支払い部門は検査のために苦労して稼いだドルを配線しますか、貯蓄が、これはまた日を占める!車のタイトル債権の公式オンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性の持ち物やオフィスでの迅速かつ容易に外です。でない恥ずかしさを我慢しないように行がされません。 Itrrrsは、オンラインでは、ほとんどの給料日ローンは興味を持って300%の速度と長いた?私達からタイトル融資に伴う利子の屋根のスルーレートを残す。

こんにちは!彼らはすべてのプラグインは検索エンジンの最適化を支援するために行う場合には、知っていますか?私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのランクに私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良好な結果を見ていないよ。あなたはどんなお願いを共有するのがわかっている場合。ありがとう!

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分自身のウェブログを開始するに探しているとすべてがセットアップされるために何が必要か興味があった?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%確実ではないので、私は非常にウェブに精通したじゃない。任意のヒントやアドバイスをいただければ幸いです。ありがとう

おい!私は今しばらくの間ブログを読んで、最後に先に行くとハフマンテキサスからあなたの叫びを与えるために勇気を持っていました!だけは素晴らしい仕事をしておくことを伝えたかった!

ブログ甘い!ヤフーニュースで検索中に私はそれを発見した。あなたは、Yahooニュースに記載されて取得する方法について何か提案はありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!感謝

私はオンラインビデオ制作がどこにあるか知っているビデオ制作サービスを探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。オートタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

あなたはどこに販売のためのタイトルの最大の車を見つけることを知っていますか私は、マックスのタイトルローンを探しています?

Dr-P's Grimoire: アローマー

コメントを投稿