« アローマー | メイン | 新年明けましておめでとう御座います。 »

ぱーるぱーるりぱるりらー☆

とりあえずアレだ。
某仕事先のババア爆発しろ。
こんばんわ、ぱとろんです。キラッ☆ミ

忙しいです、ヤバイです。
しかも地味に金にならない部分で精神的にキッツイです。
つーか、もう中間管理職とかメンドイ、給料がいい訳でも無いのに。
と言うか爆発しろ。
今年こそは冬コミいけるかなーとか思ってまたボブさんとこの手伝いでハッチャけようかと思って予定調整してたけど大どんでん返しで急遽30日は仕事になりますた。
立場で給料とか休みとか増えたら良いのに・・・何故か減るんだぜ?責任は無意味に増えるんだぜ?
今年も一年何だかんだあっという間だったぜ!
いい事よりも悪い事のが印象に残る所為かいい年だったとは一言も言えないぜ!ネガティヴ!OH!ネガティヴ!!
来年はいい年でありますように。俺爆発しろ。

<<<コメントレス>>>

アシュ>ラベンダーの香油?アロマオイル?何か置いてなかったのでジャスミンとメロン買ってきた。
アッマーイ!臭いだ。
そして土日無理か・・・とりあえずは11日ブラックホール行こう、そうしよう。

コメント

私は、この特定の課題を提示している方法を愛しているし、それは確かに個人的に検討のための飼料の多くを私が提供されています。一方、私が観察したことすべてから、私は基本的に人々が問題に残るとはまったくニュースに付き物の厳しい批判を始めるようにフィードバックスタックとして願っています。まだ、この素晴らしい作品をありがとう、私は必ずしも全体でそれに同意していないながら、私はあなたの視点を考えています。

私はもともとコメントアウトするときに私がクリックした今チェックし、コメントは私が同じコメントを3つの電子メールを取得する追加されるたびに"新しいコメントが追加された場合に通知する" 。あなたがそのサービスから人々を取り除くことができる方法はありますか?ありがとう!

物事のこの偉大な設計では、実際には+だけの努力とハードワークのためにBを得る。もし見当違いの場所を正確に私は個人的にすべての事実上の第一号だった。格言が行くようにように、悪魔は細部に...そしてそれはこの記事では、はるかに真であることができなかった。 、私は結果を出すか何をするために明らかに許可しているということ。書き込みが極端に従事され、それはおそらく私がコメントする努力を服用しています理由です。私は本当にそれをやっての定期的な習慣にしないでください。私は確かに気づくことができる間、第二に、論理のジャンプは私があなたの最終的な結果を生成する詳細を団結するように見えるどれだけの自信がない時、思い付く。今の私は、間違いなく、あなたが実際より良いあなたの事実をリンクさせる将来の自分の位置が信頼に屈することはありません。

Dr-P's Grimoire: ぱーるぱーるりぱるりらー☆

コメントを投稿