« また日記が消えてしまったので・・・w | メイン | コンタクト »

日曜サバゲ

そんな訳で某専務に誘われて東松山でサバゲしてきました。

ぶっちゃけ大体13年ぶり位の外ゲーです!
アホほど弾撃ちまくりました!!でもトリガーハッピー気味の俺としては全弾撃ちたかったッスwwwwww
どんだけだ、俺('з')
とりあえず12KILLにフラッグ1回ゲッツ!まぁまぁのスコアだと思います。
まぁ、そんな感じで今回はちゃんと写真撮ってきました!!wwwww

pmcp.jpg
とりあえず集合写真!自分とパパイヤと草加さんと桜猫。さんです!
どれが自分だとは知ってる人は知ってるだろうと思うので敢えて言いませんが。
言うなれば一番ガラ悪い奴です!(ちょ

pmcp.jpg
外ゲーは室内ゲーと違って迷彩服持ってるのと持ってないのではやはり被発見率やらが如実に変わってくるので難易度高いんですが、とりあえずウッドランド買っといて良かったw
あ、正体言っちゃった(゜Д゜)
だが、アレです・・・筋肉痛ががががorz

そもそもからして先週まで仕事ミッチリで疲れ過ぎて新潟行く程気力が無かったからとりあえず1日挟んで近場のサバゲならいけそうだなみたいなノリで行った訳ですが、ご覧の有様だよ!!wwwwww
何か今年は雪が少ないみたいでスノボ行き逃したかなーと思う訳ですが、次はスノボ行きたいのう。
つか、サバゲも楽しいよ!皆も戦場でボクとエンゲージ!!ヽ(´―`)ノ

<<<コメントレス>>>

アシュ>スノボいきてえよなあ。ファンスキーもやりたいんだけどとりあえずスノボでターンできるようになってからだべ!
スノボでターンもできないのにファンスキーなんか始めたら「スノボ性に合いませんでしたか?wwwwwぷぷwwwww」とか笑われてしまう!wwww

琥珀たそ>おつおつー、お互いある意味強行軍になったようだがそっちも無事行けたみたいで良かったぜー。
今度は一緒に行こうぜーっつか、アシュやら他の人の予定考えるとやっぱ1ヶ月前から日程決めなきゃダメなのかなとか、思いつつ片方を立てれば片方が立たないアンヴィバレンツ!!
要するにオッ立っちまった訳だ!!(ハートマン語録より

コメント

お疲れw

アレだね、もうちょっと余裕をもった予定の決め方をしようww

ほとんどすべてがアサート何のは、驚くほど正確であることを起こると私は以前にこの光をこのを見ていなかったなぜそれが私が熟考です。あなたの記事は、本当に限りこの特定のトピックが行くように私のために光をオンにしました。しかしこの時点で私はと本当にあまりにも快適ではないと私は位置の実際の主なアイデアとそれを調整しようとしながら、私は加入者の残りの部分はよくやったsay.Veryに持っているものを観察できるように、ある特定の問題があります。

コメントを投稿