« 日曜サバゲ | メイン | しょんぼりずむ。 »

コンタクト

先日のサバゲで痛感したこと。
それはッ!!
バラクラバを着けるとめがねが曇ることorz

と、言うか普通のマスクや何かバイク用のフェイスマスクとかでもめがね曇りまくりんぐですよ。
折角買ったのにもったいない!!
ってな訳でコンタクト造ってきました。
つってもワンデータイプですががががが。
左が乱視なんでレンズが店舗に無くて取り寄せの為22日に受け取りで今現在はテストレンズつけてます。
なんか思ってたよりは違和感なくて視野も広くていい感じですヽ(´―`)ノ
まぁ、でもコンタクトの乱視矯正はそれほど良く無いらしくて多少左が違和感有りますがまぁ慣れの問題でしょう。
よし、これで俺もコンタクトライフ!!(・×・)ノ

コメント

左に違和感なんて、俺と一緒だね。
バイクのときは眼鏡にした方が良いよ!

アレか、
「ホントのワタシ、デビュー!」
とかいっちゃうのか!?

俺は邪眼…じゃなくて裸眼なんだぜ。
邪眼ホシス

I am very happy to read this. This is the kind of manual that needs to be given and not the accidental misinformation that is at the other blogs. Appreciate your sharing this greatest post.

そこにこんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私は大丈夫になるようならあなたに従うしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。

こんにちは、私はあなたのブログがブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はFirefoxであなたのブログを見ると、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかオーバーラップしています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他の、その、素晴らしいブログ!

ポスト素晴らしいものをありがとう!私は実際にそれを読むことが、常にあなたのブログをブックマークされる偉大なauthor.Iかもしれない楽しみ、将来的に戻って来るかもしれない。私はあなたの偉大な仕事を続ける奨励したい、素敵な夜を持っている!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

こんにちは!これはここので、私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたの投稿を通じて読書を楽しむ言いたかった私の最初のコメントです。あなたは、同じトピックをカバーし、他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めしますか?どうもありがとう!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 qsljt auto title loans obphp 自動タイトルのローンのために。タイトル融資アプリケーションがかなり真になります。すべてのほとんどは、タイトルローンはあなたの車の値から修飾するときに、私たちの支払い部門はあなたの銀行の当座預金と同じ日中にあなたの苦労して稼いだドルを配線しようとしている!車のタイトル債権の公式オンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性のあなたの個人的なプロパティまたはオフィス間で簡単です。すべての行がない恥ずかしさで辛抱強く待つされていません。あなたが最も速い現金の進歩は300 %とassendの速度を必要ご存知ですか?高い4月の弊社からの自動タイトルのローンを含むを捨てる。

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分自身のウェブログを開始するに探していると、すべてのセットアップを取得するために必要とされるもの好奇心でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%わからないので、私は非常にスマートなインターネットではない。任意のヒントやアドバイスをいただければ幸いです。ありがとう

あなたがあなたのウェブサイトのページレイアウトを変更すると考える場合、私は不思議でしたか?その非常によく書かれ、私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは人は良いことでコンテンツのように、もう少し接続することができなかったので。 youveは1つだけまたは2枚の写真を持つためにテキストの非常に多くを得た。多分あなたはより良い空間、それをでしたか?

いただきましたアップあなたのブログプラットフォームのWordPressを使用していますか?私は、ブログの世界に新しいが、私は始め、自分自身を設定し取得しようとしている。あなた自身のブログを作るために任意のHTMLコーディングの知識が必要ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

今日、私は子供たちとビーチフロントに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った "あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は耳にシェルを入れて叫んだ。そこにヤドカリが入っていたし、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻って行きたいことはありません! LoLに私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は、誰かに伝えなければならなかった!

Dr-P's Grimoire: コンタクト

Dr-P's Grimoire: コンタクト

Dr-P's Grimoire: コンタクト

Dr-P's Grimoire: コンタクト

kelly bags uk Dr-P's Grimoire: コンタクト
hermes outlet turin http://www.margaritamike.com/cwibwm/brand.html

fake hermes jewelry Dr-P's Grimoire: コンタクト
hermes 50cm birkin replica http://moneslaw.com/brand.html

コメントを投稿