« SV1000S | メイン | 左目が。 »

宮ヶ瀬湖

本当はマイミクのASURA君の昨日訪れるはずでしたが、自分が疲れきってて寝坊したため;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン
一人寂しく訪れましたw

大垂水峠を越えて相模湖方面からぬるぬる抜けていくプランでGO
道自体は細かったりRが急だったりであんまりガチで攻めるような道ではないですがゆっくり走っても楽しい道なんでマターリツーリングに少しスパイス効かせたい方にはいいかもです。

んで宮ヶ瀬湖の休憩所からパシャり
090526-163413.jpg
いい景色だぜ。でもつり橋わたる為に一番下まで降りていく元気は無かったんだぜw

そして宮ヶ瀬湖には人懐っこい猫祭り!!
090526-163926.jpg
にゃー
090526-163947.jpg
にゃーにゃー
090526-164020.jpg
にゃーにゃーにゃー

割と触らせてくれましたと言うかもふもふ天国ですた。
つか毛並み良過ぎ!メタボ過ぎ!!貴様等どれだけここの観光客から寵愛を・・・w

まぁ、そんな訳でマターリするには奥多摩より宮ヶ瀬の方が見るとこも食べるところもそれっぽい感じでいいかも?
奥多摩はいかにもな土産屋系はバラけちゃっててどーも観光スポット的なイメージが薄く感じる・・・w
まぁ、奥多摩ばっかなのでたまには宮ヶ瀬もいいんじゃまいか?と、開拓してきた訳ですよ。

<<<コメントレス>>>

ボスさん>アザースアザースwwww
今の所変態っぷりはまだ見れて無いですwww
今度は最後まで事故らずに乗りたいッス・・・w

アシュ>アザースアザースアザースwwwwww
そうだよ!クラッチ握らないとセル回らないなんて知らなかったんだよもん!!w

生様>アザースアザースアザースアザースwwwwww
実は転写シートとかあまり使った事が無いので転写がヘタなワタシなのです・・・;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

コメント

初めまして!私は前にこのサイトにしてきた宣誓かもしれないが、ポストのいくつかを閲覧した後、私はそれが私にとっての新機能を実現。とにかく、私はそれを見つけた間違いなく嬉しいと、私は本のマーキングと、頻繁に戻ってチェックですよ!

それはあなたが寄付]ボタンを持っていないのは残念だ!私は最も確かにこの優れたブログへ寄付したい!私は今の私はブックマーキングと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するための解決だろうと仮定します。私はブランドの新しい更新を楽しみにして、私のFacebookのグループでこのウェブサイトを共有することになります。すぐにトーク!

これまでに他のブログ上で電子ブックやゲストのオーサリングを作成する方法について考えたことがありますか?私はあなたが議論する同じトピック上に基づいてブログを持っており、いくつかの物語/情報を共有することを持っている本当にしたいと思います。私は私の訪問者があなたの仕事を楽しむでしょうね。あなたがさらにリモートで興味があるなら、私にメールを送ること自由に感じ。

コメントを投稿