« 宮ヶ瀬湖 | メイン | おかしい。 »

左目が。

ふと昨日ニコ動を見てるときに何となく左目のみでみてたら視野の中心点より2時方向が微妙に見辛いというか視野が欠けてる感じ?
右目は大丈夫、左目がががががorz

てな訳で今日病院行ってきました、色々検査しました。
とりあえず現状では網膜の一部の本の少しががやや痛んでるかな?位な感じで医者に
「いやー、良く気付きましたね。この位だと日常生活では殆ど気付かないレベルです」
とか、言われましたが早期発見早期治療ッスよ。
とりあえず今回の検査では病名は解らなかったんでアレですがorz
とりあえず6月11日に造影剤入れて検査するます。
緑内障とかだと欠けた視野はもう戻らんし地味にショックッス。
まぁ、早期に気付けてよかったかなーと。

コメント

医療の世界でも、ドット抜けはサポート範囲外なのか…

お大事にー。

ウチは1年ぐらい前、視野に小さく円状のレンズみたいなのがありました。
そしてすぐに病院へ直行したら
「普通は気づかないものですよ」
「どうやって気づいたの?」
と言われました。

とりあえずその場は
「仕事中に気づきました」
と言いました。
だってゲーム中に気づいたなんて言えないし・・。

しかし早くに病院へといったおかげで気が楽になったのと、いまでは随分と目もよくなりました。

これでもしフミオ2が始ったりとかすれば、オヤビンの両手脚をバッチリとピチュンできますよ。

ピチュンピチュン ピッチューーン!

FMO2?情報をペタり
http://blog.livedoor.jp/alicia0088/

あなたの素晴らしい貼り方ありがとう!私は間違いなくそれを読むこと、あなたが常にあなたのブログをブックマークされ、多くの場合、その後の人生に戻ってくる偉大なauthor.Iかもしれない楽しみました。私はあなたが素晴らしい仕事を継続促進したい、素敵な休日の週末を!

コメントを投稿