« 左目が。 | メイン | お前に足りないモノは・・・! »

おかしい。

俺の灰色の脳細胞のニューロンの結合具合がおかしいのは何時もの事なので致し方ない。

いや、そうでなく。いやいや、まぁ、それも致命的なんだが。ふう、何とか致命傷で助かったぜレベルの致命的加減なんでよしとす。
こんな文章書いているから不思議ちゃん呼ばわりされてしまう訳ですが。
割と自分でも不思議なのでしょうがないんですよきっと。
多分SAN値がダダ下がりだから狂ってるだけだと思うんですけど。

見るな!狂うぞ!読むな!狂うぞ!主はきませり。

いかん、また脈絡のないどうでも良いキチガイじみた文章になってしまった。
そうでなく本題はアレだ。最近本当はちょっと暇になる予定で自分を見つめなおしたり健康に気を遣ってみたり、カカッとどこか遠くへ行って見たりしたい感じだったのですが。
そうなると何故か忙しくなるマーフィーの法則。宇宙の法則が乱れる!!!

そんな訳で最近妙に忙しいです。貧乏暇な死(一発変換)です。
なんぞ取りとめが無いですがそんな感じです。
まぁ、後アレです。眼はそれほどは悪くは無かったみたいですが経過はちゃんと診て置かないと油断は出来ない感じらしいです。病気だもんね。仕方ないね。

<<<コメントレス>>>

あにょにます>誰だか知らんけどどうもどうもw
眼のドット欠けオソロシス((((;゜Д゜)))

とっちー>俺はなんか網膜裂孔?のちょいと手前っぽい感じとかなんとか。
緑内障ではないみたいどす。
とりあえず最近ブルーベリーモリモリ食ってます。
FMO2っぽいの出るらしいね。PS3も360も有るから買うぜ。
機種別で一緒に出来ないようなら買う機種揃えようねw

ありりん>おー、みたみたwwww俺またUSNwwwwwwwフロスト乗るwwwwwwwwwwww多分ネ。
Sデバイス欲しいなあ・・・。

コメント

やっほーーーーい!
ウレシハズカシ狂人仲魔だ ワーイ!
マグネタイトよりマカライトくれくれ ホーイ♪

オヤビンまたUSNウホー!!
ならばウチはまたメカニックだぜい。
まえよりいい回復しますぜ! ダンナ!!

フミオ2ぽいのがサービスされればね・・・

Great Share! An interesting discussion is worth comment. I think that you should write more on this topic, it might not be a taboo subject but generally people are not enough to speak on such topics. To the next. Cheers

私は本当にあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを愛しています。あなたは、任意のインターネットブラウザの互換性の問題に実行するまでですか?私のブログの読者の数は私のブログがエクスプローラで正しく動作していない不満が、Operaで素晴らしく見えるしている。この問題を解決するための任意のアイデアをお持ちですか?

初めまして!私は前にこのウェブサイトにしてきた宣誓かもしれないが、ポストのいくつかを読んだ後、私はそれが私にとっての新機能を実現。とにかく、私はそれを見つけた間違いなく喜んでだと私はブックマークであると戻って頻繁にチェックするよ!

私のコーダは、私はPHPから。NETに移行するよう説得しようとしている。私はいつもので、経費のアイデアを嫌っている。しかし、彼は以下のどれをtryiongないだ。私は約1年のためにいくつかのウェブサイトでWordPressを使用してきたし、別のプラットフォームへの切り替えが心配です。私はblogengine.netの良いものを聞いたことがある。私はそれにすべての私のワードプレスの投稿を転送できる方法はありますか?ヘルプのどのような種類が大幅にいただければ幸いです!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

こんにちは!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のiPhone4のから見たときに私のウェブサイトでは、奇妙に見える。私はこの問題を解決することができるかもしれないテーマやプラグインを見つけようとしている。あなたが何か提案がある場合は、共有してください。ありがとう!

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

私は本当にあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを楽しんでいます。あなたは今まで、ブラウザの互換性の問題はいずれかに実行するのですか?私のブログ読者の一握りのは、私のブログがエクスプローラで正しく動作していない不満がChromeですばらしく見えました。あなたはこの問題を解決するのに役立つ何かアドバイスはありますか?

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 tomwi auto title loans fauhx 自動タイトルの融資へ。タイトル融資アプリケーションが非常にあります。タイトルのローン、車の価値に応じて適格であればはるかに良い、私たちの支払い部門は銀行が同一の日のアカウントをチェックしに向かって苦労して稼いだドルを配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダと同様に、アプリケーションは、迅速かつ、プライベート、家庭やオフィスの利便性の中では簡単です。ない恥ずかしさで辛抱強く待ってする行はありません。そのほとんどの給料日の進歩は、300 %またはそれ以上の関心のある速度であるということですか?弊社からの自動タイトルのローンを使用して屋根の4月を通して取り除く。

私は本当にあなたのサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るともっと頻繁に訪問することがはるかに楽しくなり、目に非常に簡単です。あなたのテーマを作成するには、デザイナーを雇うのですか?優れた作品!

私は、ビデオ制作がどこにあるか知っている企業のビデオ制作を探しています

私は、給料日ローンを探しています。信頼性の高い給料日ローン会社がどこにあるか知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。オートタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

あなたはどこに融資の最大のタイトルを見つけることを知っていますか私は、タイトルの最大時間を探しています?

Dr-P's Grimoire: おかしい。

コメントを投稿