« 今更 | メイン | ココイチ »

色々やりたい病

自分は基本的に色々やりたい病です。

何が自分にビッチリ来るか解らないんでとりあえず何か試します。
でも一つの事にずっと打ち込むってのは割りと苦手な訳で。
というか逆に言えばひとつのことをずっとやらざるを得ない状況が続くと新しいことがやりたくなる訳で。

まぁ、閉塞感を感じるとばびゅーんと何かしたくなるのが私ですが給料日前過ぎて先立つものが無さ過ぎる!!
世間様は明日ボーナスだったりする人も居るらしいですが生まれてこのかたボーナス貰ったことが御座いません!
人生振り返ってしまいます(ちょ

とりあえずそんな訳で色々やりたい事はあるものの先立つもの不足で今日も倉庫やら道具置き場やらを片付けていた訳ですが。
棚のTOPに置いといたエアコン掃除用のカバーをちょっと動かしたらヒュッと眼の端を影がすり抜けて行って
「なんだろ?」とエアコンカバーをどかしてビックリ玉手箱!
何か10cm×10cm位のアシナガバチの巣がががが!!
死ねッ!ケミカルファイアー!ゴキジェットストーム!ファイナル界面活性クラッシュ!!

大 勝 利 ! !

つか、現場とかでも良く蜂の巣駆除はやりますが不意打ちされるのは流石にビビりますね。
普段はスズメバチであろうと正面から来て俺をビビらすのはオオスズメバチくらいなもので、キイロスズメバチなんぞ箒でぺしーん!でございます。
オオスズメバチってマジででかいんだぜ・・・?(ゴゴゴゴゴゴゴゴ

<<<コメントレス>>>

だいちん>ミンサガやったことないお!!w
何か絵柄がSFCの時と比べてファンキーになってたのとなんかレベル上げしてるとシナリオがガンガン進むとか聞いてなんだかなーやりこめないの?とか思ってたら最近になってそうじゃないことを知ったのですよ。
だったら殺してでも奪い取りたいなあと(ちょ

コメント

ウチは7月7日からとあるネトゲ(MMORPG)のoβに参加予定でつ。

cβに当選して1ヶ月真面目にやれるほど面白かったのでつい・・・w

アイキャンフラァァァァァイ!!推奨ゲー万歳

私は本当にあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを楽しんでいます。あなたは、任意のブラウザの互換性の問題に実行するまでですか?私のブログの読者の数が少ない私のサイトがエクスプローラで正しく機能していない不満が、Safariで素晴らしく見えるしている。この問題を解決するための何かアドバイスはありますか?

あなたがあなたのサイトのレイアウトを変更すると考えられる場合、私は興味があった?その非常によく書かれ、私はホードが言うようになったものが大好き。しかし、多分あなたは、人々は良いことで接続できるようにコンテンツのようにもう少し性があります。ホードは1つだけまたは写真2枚を持っていることのためのテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたはより良い空間それをもらえますか?

私のパートナーと私は絶対にあなたのブログを愛し、まさに私が探しているように、ほぼすべての投稿の数を見つける。あなたのニーズに合わせてコンテンツを書き込むためにゲストライターを提供していますか?私は記事を書いたり、ここに関しては書き込み対象のほとんどに起草気にしないだろう。もう一度、素晴らしいサイト!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ??????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ???????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

あなたのウェブサイト(それは非常に長かった)私の最初のコメントを食べたように私はちょうど私が書いたもの、それをまとめると言う、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいますよねので、うーん、それが表示されます。私は同様に野心的なブログのブロガーですが、私はまだすべてのものに新たなんだ。あなたは新人ブログライターの任意のポイントをお持ちですか?私は確かにそれをいただければと思います。

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ??????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

こんにちは、私はあなたのウェブサイトがブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はIEでウェブサイトを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、素晴らしいブログ!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?タイトルのローンを持っている会社で適用されます。自動タイトルのローンアプリケーションが実際にある。イベントで自動タイトルのローンがあなたの車の価値内側適格であること、の上、私たちの支払い部門は同一の日あなたの人生の貯蓄にあなたの現金を配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダでは、アプリケーションを迅速かつ利便性のあなたの不動産やオフィスを経由して簡単です。でない恥ずかしさを我慢しないように任意の実際の行がありません。すぐにほとんどの給料日の現金の進歩はそれを超える300%の率を買いたいがあるのだろうか?からタイトルの融資を有する高貸出金利を忘れてしまった tducy car title loans sirms

あなたは今まで他のブログ上で電子ブックやゲストのオーサリングを書くことについて考えたことがありますか?私はあなたが議論するのと同じ情報を中心にブログを持っていて、いくつかの物語/情報を共有していたいと思っています。私は加入者があなたの仕事を楽しむことを知っています。あなたがあってもリモートで興味があれば、私に電子メールを送信すること自由に感じなさい。

こんにちは!私はこれがオフトピックの一種である知っているが、私はコメントフォームのCAPTCHAプラグインを見つけることができる場所を知っていれば、私は不思議でしたか?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私は1つを見つけるのに問題を抱えている?どうもありがとう!

こんにちは!私は前にこのウェブサイトに行った事が誓ったかもしれないが、ポストのいくつかを確認した後、私はそれが私にとっての新機能を実現。それにもかかわらず、私は間違いなく私はそれを発見し喜んだと私はブックマーキング、多くの場合に戻ってチェックでしょう!

Dr-P's Grimoire: 色々やりたい病

Dr-P's Grimoire: 色々やりたい病

コメントを投稿