« 色々やりたい病 | メイン | ぬぬぬ・・・ »

ココイチ

今日は昼ココイチでした。

最近空腹中枢と満腹中枢のつりあいが取れてなくてついつい腹減ってるからって若い頃のつもりで喰って食った後にげぷーとなります。
喰いすぎファンタジーです。
アレです。もっとゆっくり食えって事ですかねえ・・・。

それはともかく某MPさんオヌヌメのトンテキカレーにした訳ですが。
この俺!ぱとろんはッ!
ココイチの福神漬けが大好きすぎます。
というか一人で卓においてある福神漬け半分は喰ってしまいます。
カレーに混ぜまくりですボリゴリ('~')

きっとどこぞのココイチでは明日また俺が来店すると
『お、今日も福神様来たぞ!』
『今日も半分喰うのか?!』
『いや、全部行っちゃうべ!マジデ』
『福神様ならチョロイッスよ!!』
とか影で言われるに違いない・・・(ゴゴゴゴゴゴ

<<<コメントレス>>>

ありりん>
MMORPGは最近纏まった時間取れなくてプレイし辛いぜ・・・w
アイキャンフライは何時でも脳みそはそんな感じですが、俺的にはロボゲーマジカルって感じで面白いロボゲー出るの待ちですがなんかペルソナとかミンサガとか色々やりたいものはありつつもセブンスドラゴンとかスパロボKとか積みまくってるんですねえ・・・消化しなきゃ・・・orz

コメントを投稿