« ラミエル | メイン | 今日はァァァァ!! »

殺してでも・・・?

奪い取るじゃなくなってるがな!!!!!!!11111111

と言う訳でミンサガ買ってきました。ロマンシングサガ ミンストレルソング。
い ま さ ら ですが。
やりたいものはしょうがない。

とりあえずクローディアで始める俺。
理由は声!以上!(ちょ
自分声フェチなんで・・・。声優フェチじゃないんだよ?本当だよ?
クマと狼邪魔やがな! かと言って詩人使ってグッバイするのも気が引ける。

とりあえずイベントで仲間になるグレイと何時ものように(SFCロマサガ)とりあえずミリアムを仲間にして進めて見るテスト。
随分変わってるのゼ・・・。

<<<コメントレス>>>

ボスさん>ラミエルッスよね!
つか破は相当評判いいので観に行きたいッスよ!!w

アリリン>つまりラミエルッスね!
つか破は相当(ry

生様>やっぱラミエルの擬音はこうでなくては!!
つか破は(ry

ボブたそ>グレイズグレイズ!喰らいボム!(ちょ
つか(ry

コメント

熊と狼はイベントが進行すると
途中で強制的に抜けるよ☆
それまでは逆に仲間から外せないのだ^^^^

皆口さんの声はイイ(・∀・)ノ

あなたがあなたのサイトのレイアウトを変更することを考えた場合、私は不思議でしたか?その非常によく書かれ、私はホードが言うようになったものが大好き。しかし、多分あなたは、人々は良いことで接続できるようにコンテンツのようにもう少し性があります。ホードは1つだけまたは2つの画像を持っていることのためのテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたはより良い空間それをもらえますか?

私はオンラインの読者の多くは、正直言って、あなたのサイトは非常にすばらしいこと、それを維持できないんだよ!私は先に行くと、将来的に戻ってきてあなたのウェブサイトをブックマークできます。乾杯

コメントを投稿