« 殺してでも・・・? | メイン | あ、ありのまま起こった事を・・・ »

今日はァァァァ!!

某桜塚さんのVFR800が納車だったのでお披露目会っぽい感じでダラダラ和光市まで行ってきました。

V4エンジンのニクイアン畜生は吹けあがりが軽やかで御座いました。
赤いし。

やはりインライン4、V2とも違ったフィーリングですな。
皆大型に乗り換えつつあってバイクの系統も微妙に違ったりして楽しくなって参りましたw

最近チャリが流行ってるけどバイクも良いよ!バイクも!!
まぁ、俺もチャリ譲ってもらったから直して乗るけどさ・・・w

そんな訳でバイク集合写真。
wa1.JPG

<<<コメントレス>>>

だいちん>ようやくイベント進んでおーかみとクマーが抜けたぜ!
でもイベントの進行上ミリアムがどうしても邪魔で抜いたんだけどいまだに復活してこないぜ!
早くモドッテコーイw

コメント

ご挨拶!私はこれはちょっとオフトピックです知っているが、私は私のコメントフォーム用CAPTCHAプラグインを得ることができる場所を知っていたら私は思っていた?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私は1つを見つけることが困難を抱えている?どうもありがとう!

物事の素晴らしいデザインを通して、実際にはハードワークに関連してAを固定します。あなたが実際に見当違いの場所私は個人的には具体的に第一号だった。格言が行くようにように、悪魔は細部に...そして、それはここでより正確な権利であることができなかった。 、私は結果を提供しなかったかを正確にするために明らかに許可しているということ。オーサリングには、非常に多分私が見解を述べるために努力をしています理由である従事しています。私はそれそれを行うための規則的な習慣にしないでください。私はあなたが思い付く理由でジャンプを見ることができるものの、第二に、 、私は必ずしもあなたが実際の最終的な結果を生成の詳細を結びつけるように見える方法を確信していないしています。今の私はあなたの位置にもたらすが、将来的には、より適切なドットを接続したいものとします。

素晴らしい!このブログは単に私の古いもののように見えます!それは完全に別のトピックでですが、それはほとんど同じページレイアウトとデザインを持っています。色の素晴らしい選択!

コメントを投稿