« 今日はァァァァ!! | メイン | 今日は眼科で。 »

あ、ありのまま起こった事を・・・

話すものかったりぃ('з')

いやね?たなぼた・・・じゃなくて七夕の日記書いたつもりで実は書いてなかったんですよ。

どうやら夢の中で書いていたらしい。
何か仕事から帰ってきてPC立ち上げてHP見て「アレ?」とか思っちゃったよ!

最近アレです。
考えなきゃならん事が山積み過ぎていろいろすっぽ抜け気味です。
てんてこがまいまいです。
てんてこヽ(´―`)ノ まいまい(´∀`)ノシ
なんか可愛くね?(゜Д゜≡゜Д゜)?

銀行行って支払いと入金確認してから金下ろしてホムセンで色々仕入れたりする予定だったのにウッカリホムセン先行って金がねえよ!とか。
どんだけ財布忘れて裸足でかけだす某主婦かと。

もうほんとお疲れっすわ。

コメント

事実上すべてのあなたが明確に何のは、驚くほど正確であり、それは私が前にこの光をこのを見てこなかった理由を考えています。この作品は、本当に個人的に限りこの主題が行くように私のために光を切り替えるでした。とはいえこの時点で私は私があなたの問題の主なテーマとそれを調整する努力をする一方で本当にあまりにも快適ではない午前つの問題が実際にあるか、私は読者のすべての残りが行わsay.Wellにあるかを正確に確認できるように。

コメントを投稿