« 夜勤と出張 | メイン | そう毎回タイトルネタが有ると思うなよッ!? »

ヘミングウェイって何か必殺技みたいな名前だよね。

高速移動術式「ヘミングウェイ」!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃

みたいな?

ともすればグレートバリアリーフも機動要塞みたいですね?
イゼルローンvsグレートバリアリーフ
熱い戦いになりそうだ・・・。

それはそれとして今日もチャリ乗ってきました。これで220km AVGも23.5km程でした。
そしてスポーツサポートインナーとやらを買って見ました。
CW-Xは高いので・・・とほーorz
でもケツがピチッ!となります。股間がもっこりします・・・。
こ、これは!!まりもっこり!!(ちょ

<<<コメントレス>>>

アシュ>おれのれーすのぱんつをみたいですかそうですか(゜Д゜)
まぁ、とりあえず体を鍛えなくっちゃ>チャリいいじゃん>チャリに乗り込めー^^>続ける秘訣は>自分を追い込め!!>そのためには>形から入れ!>っしゃー!おらー!>いまここ

とっちー>俺の誰にも負けない特技?妄想かなあ・・・(ちょ
使える特技としては技術を目で盗む事かなー。実技的な意味では。
熱いハートと強い正義感!俺は正義のヒーローだったんだ!だから誰にも負けない特技は・・・!!
変 身 能 力 ! この前火星人に改造されますた。火星人刑事として(何

コメント

ボクはカチューシャが好きですよ。
同じような名前でも用途はまったく違う双方愛おしいモノ。

ご挨拶!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのチームであり、同じニッチで社会の新たなイニシアティブを開始。あなたのブログは私達に上で動作するように有益な情報を提供した。あなたは素晴らしい仕事をした!

The heart of your writing whilst appearing reasonable initially, did not work well with me personally after some time. Somewhere throughout the paragraphs you managed to make me a believer but just for a while. I however have got a problem with your leaps in logic and one might do nicely to fill in all those gaps. When you can accomplish that, I could certainly end up being fascinated.

コメントを投稿