« ヘミングウェイって何か必殺技みたいな名前だよね。 | メイン | のぇぁるぁ~~・・・・ »

そう毎回タイトルネタが有ると思うなよッ!?

まぁ、そんな訳で特にネタも思い浮かばず。
本来こんな日は日記なんぞ書かないのですがそこを敢えて書いてみるテスト。

最近チャリは頑張ってのって240kmになりました。
ちくせう300kmは無理か・・・いや無理をすれば・・・!!無理をしてどうするw
そんな感じです。何か体重は減った気がしませんが腹はヘッこんだ気がします。
この調子で20kg位落ちないかなあ(ちょ
ガリッガリになりそう、おそろしあ((((;゜Д゜)))
まぁ、体を鍛えるのは楽しいことです。

ソレに対して精神的には落ち着かない毎日で御座いますよ。
まぁ、なんつーの?義理人情としがらみと恩と借りとですよ。
色々な人に生かされてますですハイ。少しでも返していかないとね。

<<<コメントレス>>>

とっちー>か、かちゅーしゃ?どの辺りのネタだ!?w
え?228mmカチューシャ砲とか有ったり?(ねーyp

コメント

Dr-P's Grimoire: そう毎回タイトルネタが有ると思うなよッ!?

コメントを投稿