« そう毎回タイトルネタが有ると思うなよッ!? | メイン | 明日はブラックホール? »

のぇぁるぁ~~・・・・

なんつーか、心の吐息がこんな感じですよ。
いやー、何かヘコみ気味。気味っつーか、なんかヘコんだ。とりあえずヘコんでみた。
誰かに何かされたとかそう言うのでは無いですが。
されては居ないけど、常に誰かに迷惑かけてる気がしてきた。
まぁ、そんな訳で意味も無くヘコんでみた訳ですよ。

とは言えこの手のヘコみはなんつーか郷愁と似た様なものである日ふと後ろを向いてみたらなんか・・・過去を悔悟してみた感がふと舞い降りたりする訳ですよ。
発展性が無いので基本的には誰かに言うこっちゃないし、言ったからってどーにでもなるもんでなし。
自問自答は自己陶酔のようなもの、酒が悪いほうに入ったのと同じでグダグダになるだけでありんす。

まぁ、でもたまにはアンニュイな気分を記してみるのもアリかもしれないと思ってみたりした訳ですよ。
基本的に自分は他人と居る時はアホになってるんでwwwww

とりあえず今日も20km走ってきまんた。
風の噂で生刑事様が腹筋割れてきたと聞いたのでうかうかしていられぬい!!
もっとカラダヲキタエナクッチャ!!

コメントを投稿