« 続もんはん3 | メイン | ぱっつんぱっつん »

チャリパンクしたし・・・

今日で300km!300kmで御座います!
でも昨日の時点でパンクしてたらしい・・・orz

そんな訳でスカッと修理。
修理してたらレーサーパンツ届いた。
多い日でも安心風なパッド着きで長距離乗ってもケツに優しい感じです。(最低)
これでガンガン乗ってやりたいもんです。
密かにサイクルジャージも買ってしまいました(ちょ
後はヘルメットだけです・・・(遠い目

で、AK改造計画の一環としてAKっぽいハイダーをヤフオクで落札してみた。
ヤフオク・・・手続き面倒です・・・(ノД`)

明日余裕が有ればチャリだけじゃなくSVも洗ってやりたいですね・・・。

<<<コメントレス>>>

とっちー>ありありーヽ(´―`)ノ
シェヴァっちもハンマー自分の友人もハンマーもう一人の友人はボウガン。

あれ・・・?おかしいな・・・w

コメント

いやそこはまずメットだろ!?w


俺は今の原稿終わったらレプリカジャージ買うんだ……
右手の手のひら、人差し指と中指から繋がる部分の骨の間に激痛が。

寝たい。

コメントを投稿