« チャリパンクしたし・・・ | メイン | そう言えば歯医者 »

ぱっつんぱっつん

最近パッツンパッツンに慣れすぎて迂闊!
サイクルジャージがきつかったorz XLではダメか・・・!!
しかも腹がつっかえてるとかならまだしも肩周りがムチムチ・・・orz
Wショック! これは戒めじゃ・・・痩せて着れるようにせよとの啓示じゃ・・・!!
ファック!シット!!ジーザスクライスト!!

そんな訳で20km走ってきました。
アウター意識して走ったらアラ不思議、AVG23.5kmそんな飛ばしたつもりも無いのに最高速40km
これは勝つる!!
と、言うか1日1時間運動ダイエット的な感じでやってるんですが20kmで足りてるのか凄く不安になる・・・w
食事制限も始めようかなあ・・・大盛りにしてたのを普通盛りにしよう、そうしよう・・・。
これで320km 意外と3ヶ月で1000kmとか行けるんじゃないか・・・?w
そのうち休日利用して200kmとか走っちゃうのかなあ・・・。
まぁ、そうなるならロードだよなあ・・・買うならコレだよね。

イア!イア!ハスタァァァァァァ!!
ロードビアンキー!!!(゜Д゜)

<<<コメントレス>>>

ボブたそ>まずはメットなのか!?そうなのかーw
それはともかくなんぞお疲れの様子、無理を突き抜けて道理を叩き潰すんだ!(カミナ理論)
とりあえず15日は顔出すと思うお!つか手伝うおw

コメント

すごい迫力!私は本当にテンプレート/このサイトのテーマを楽しんでいます。それは効果的な、まだ、簡単です。多くの時間はそれは素晴らしい使いやすさと視覚的な外観の間にその"完璧なバランス"を得るのは難しい。私はこれで素晴らしい仕事をやったと言わなければならない。さらに、ブログはFirefox上で私にとって非常に迅速にロードされます。例外的なブログ!

うーん誰がこのブログのロードに関する画像に問題を抱えている?私は私の最後かどうかに関して、その問題はそれがブログだかどうかを判断しようとしている。任意の提案をいただければ幸いです。

それはあなたが寄付]ボタンを持っていないのは残念だ!私は疑いもなくこの素晴らしいブログに寄付をしたい!私は今の私がブックマークに甘んじるだろうと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するとします。私は、新しい更新を楽しみにして、私のFacebookのグループでは、このウェブサイトについてお話します。すぐにチャットを始めよう!

コメントを投稿