« ぱっつんぱっつん | メイン | だばー »

そう言えば歯医者

昨日ウッカリ書くの忘れたんですが歯医者行ったんですよ。
奥歯が一箇所欠けてるんでそこはもう抜歯してブリッジしなきゃダメだとか言われて今日まず抜いちゃいますか?それとも他の歯をとりあえず治療しますか?って言われて。
らめぇぇぇぇ行き成りヌかれると困っちゃいましゅぅぅぅぅ!?ってな感じで普通に前歯の治療を頼みました。
そしたら何か普通にドリルできゅぃぃぃん!と削るまでは想定内だったんですが、行き成り紫外線照射装置ィィィィ!!で治療した後当てたと思ったら「硬質レジンを充填しますんでー」とか行き成り詰め物。
そしてまた紫外線照射装置ィィィィィ!!え硬化させたら表面削って滑らかにして終了。
・・・・え?コレでお仕舞い?
俺てっきりまた治療回数2~3回行った上に銀歯とか入れられるのかと思ってたぜ。
今は便利なモノが有るんですなあ・・・、どうやらちょっとした虫歯の充填は殆どこの硬質レジンらしい。
お値段も1700円位で治ったし安い速い!牛丼か!!
まぁ、とりあえず奥歯のブリッジは1万円以上かかるみたいでしょんぼりですけどね・・・銀歯で。
保険外のセラミックとかありえんwwww高すぎるwwwwっうぇwwwwwwwww

どうせ奥歯なんか主張するもんでもないし、そんなんだったら銀歯にしてロードビアンキー買ってアルスキュルのマフラーとか買うお・・・w

そして今日で340km 忘れないうちにメモっとかないと・・・(ちょ

コメント

オレも奥歯やべぇぇxwww
神経はもうない歯。

1万以上かかるのかぁ(;´Д`)

予想外に安いよね。
しかも早い!

奥歯はウチもやらねばいかんす。
虫歯ではないんだけど、噛み締めが強すぎて詰め物が取れかけ。
治療するなら神経抜くとか・・・。

ボクの神経が抜かれちゃぅぅぅぅぅ...。

私は絶対にあなたのブログを愛し、私が探しているだけで何になるあなたのポストの多くのものを見つける。あなたのケースで、コンテンツを書き込むために提供の申し出のゲストライターをしていますか?私は記事を構成したり、ここに関連して書き込む被験者の多くを起草気にしないだろう。もう一度、素晴らしいブログ!

私もブロガーです、と私はあなたの状況について興味があった;このサイト上のスパムの問題がありますか私たちの多くは、いくつかの素晴らしい方法を作成していると我々は他の人々との交流の戦略を探している、私にメールを撮影してください興味のある場合。

ブログ面白い!あなたのテーマのカスタムが行われているか、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの簡単なtweeksを持つあなたのようなテーマは、本当に私のブログを目立たせるでしょう。あなたのテーマをどこ私に知らせてください。お大事に

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

あなたのサイト、あなたが提示する詳細情報に入れて永続性を見惚れる。それはすべての回と同じ不要な焼き直しの材料ではありませんしばらくの間ブログに出くわすのは素晴らしいことだ。優れた読み取り!私はブックマークをあなたのサイトと私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを含めている。

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 ctcfw auto pawn danik 自動タイトルのローン。タイトル融資アプリケーションは、簡単かつ高速です。タイトルのローンがあなたの車の値に基づい資格直後にさらに、私たちの支払い部門は急速に、これも日チェックアカウント内で資本を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダの場合、アプリケーションはユーザーの便宜のあなたの不動産やオフィスから簡単です。いないいない恥ずかしさ、に戻って保持するラインで、本当に満足しています。電力ほとんどのオンライン給料日ローンはそれを300%または2のレートを購入したいですか?弊社からの自動タイトル融資の方法で屋根のローンの利率を介してダンプします。

あなたのブログでは、コンタクトページを持っていますか?私はトラブルが、私はあなたに電子メールを撮影したいのですが、それを見つけるを抱えている。私は、あなたが聞くことに興味があるかもしれないあなたのブログのためにいくつかの勧告を持っている。いずれにせよ、素晴らしいサイトと私はそれが時間の経過とともに拡大を楽しみにしています。

こんにちは、私はあなたのウェブサイトがブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はChromeでウェブサイトを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、優れたブログ!

物事のこの壮大なパターンでは、努力と勤勉に関してB +を得るでしょう。ここで、正確には私がすべての明細に最初にあった混乱。それが言われるように、悪魔は細部には...それがこの記事では、はるかに正確であることができませんでした。 、私は仕事をしなかった正確に何をあなたに明らかに許可すると言った。オーサリングは、実際に私がコメントするために努力を取っていますかどれが最も可能性がある非常に説得力があります。私はそれをやっていることの定期的な習慣にしない。第二、私はあなたが作る理由で飛躍を見ることができながら、私はあなたの最終的な結果を生成する内転したあなたの詳細を接続するためにどのように表示されるかを確実に自信がありません。今、私は疑いのあなたのポイントに降伏しますが、実際により良いあなたの事実を接続し、将来的に希望する、でしょう。

私はオンラインビデオ制作がどこにあるか知っているビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は、あなたがどこにタイトルマックスを見つけるを知っていますかのタイトルの最大のタイトルのローンを探しています?

Dr-P's Grimoire: そう言えば歯医者

Dr-P's Grimoire: そう言えば歯医者

Dr-P's Grimoire: そう言えば歯医者

Dr-P's Grimoire: そう言えば歯医者

El autodidacta Baker y Madre de 3 tratando de que mi nombre fuera! Me encanta el arte que entra en tortas y espero un día para tener unos pocos bajo mis Charities Cake ala. Crecí bajo la custodia del estado de Virginia, y sé lo difícil que los niños en el sistema tienen que trabajar a fin de recibir las mismas oportunidades que cualquier otro niño. Me he inspirado en el jefe pastel, pero me he dedicado a probar nuevas recetas y estirar el límite con sabores de la torta y de raíz de arte en mi propia mano. Jessie, los mejores deseos para un año nuevo feliz con un montón de deliciosos dulces!

hermes outlet melbourne Dr-P's Grimoire: そう言えば歯医者
replica hermes bracelet china http://www.mecats.net/hermes.html

Aunque para aquellos que se quieran en septiembre su salud y bienestar que posiblemente puede adquirir MBT Kaya Zapatos deportivos, no convencionales Zapatillas MBT, MBT MBT, así como acampar estilos de arranque con una

コメントを投稿