« そう言えば歯医者 | メイン | チャリとバイクと優しさと。 »

だばー

最近いろいろがいろいろでお疲れモードがいろいろでいろいろでしたが金曜日の夜にサバゲの訓練行って、帰ってきたら何か半分死んだように家事をこなしたりしてました。

とりあえず俺のAK完成!
変態な写真撮れよ!って言われたけどネタバレしちゃったのでナシに(何

んで、チャリンコのリアディレイラーのワイヤーというかアウターケーブル?がぶっちぎれて偉いことに!!
修理用のパーツ1式買うと1780円とかでワイヤーとアウターだけだと何か適正なものが中々無い・・・。
ってんで、サイクルベースあさひで治してもらったら1995円でした。
あるぇー?(・ε・)
さらにリアディレイラーの調子も治っててばっちりでした。
プロに任せた方がいいときも有る・・・。
んで、今日も何時もどおり20km程走ってきました。
最高速チャレンジだ!って頑張りましたが46.5km/h 50km/hの壁が厚いとです・・・。
これで360km。
走るぜぇ、超走るぜー。

<<<コメントレス>>>

だいちん>奥歯を差し歯にしたときは合計で1万円位だったかなあ?
でもブリッチだとブリッチする銀歯だけで1万円らしい。土台作りやその類の治療費、抜歯などなどで15000円は軽くオーバーするんじゃないかなあ、銀歯で。保険適用外の歯とか考えられん、マジで((((;゜Д゜)))

とっちー>治すなら速めに行ったほうがいいじぇー、後になればなるほど金が掛かるし治療期間も掛かる・・・とほほorz

コメント

こんにちは!あなたは彼らがSEOを支援するすべてのプラグインを作れば知っていますか?私は私のブログはいくつかのターゲットを絞ったキーワードをランク付けするために取得しようとしているが、私は非常に良い成功を見ていないよ。任意くださいシェアを発見された場合。乾杯!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ??? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ???

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

おい!私のFacebookのグループの誰かが一緒にこのサイトを共有するので、私はそれをチェックアウトするようになりました。私は間違いなく情報を愛している。私はブックマークだと私の信者にこれをツイートされます!素晴らしいブログ、素晴らしいスタイルとデザイン。

あなたのサイトのライターを探しているなら私に知らせてください。あなたは、いくつかの本当に良い記事を掲載しています、私は良い資産になる感じ。あなたがこれまでオフロードの一部を取りたい場合は、私は私に戻るリンクと引き換えに、あなたのブログのいくつかのコンテンツを記述してみたい。興味があるなら、私に電子メールを送信してください。よろしく!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 ixnfp auto pawn udsaf 自動タイトルのローンに。タイトル融資アプリケーションは、迅速かつ簡単です。良い、景気低迷のタイトルローンは車の値から対象となり、私たちの支払い部門は、これも一日あなたの銀行口座の内部に苦労して稼いだドルを配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダになって、アプリケーションは、住居やオフィスの利便性の中で非常に簡単です。あなたがいない恥ずかしさに出席するためにすべての行に気付くことはありません。すぐにオンラインで300 %以上もの支出時の速度を気にしないほとんどの給料日ローンがあるのだろうか?弊社からの自動タイトルのローンを使用して興味のある屋根のスルーレートを残す。

あなたのブログが私の最初のコメント(それが非常に長かった)ので、私はちょうど私が提出され、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいる、言うこと、それをまとめるだろう推測を食べたようなうーん、それはそうです。私はあまりにも野心的なブログのブロガーですが、私はまだすべてのものに新たなんだ。あなたは、初心者のブログライターのために任意のヒントをお持ちですか?私はそれを本当に感謝します。

この設計では、邪悪である!あなたは間違いなく読者を楽しませて方法を知っています。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(まあ、ほぼ...ハハ! )グレートジョブを開始するために移動しました。私は本当にあなたが言っていたもの楽しんで、それ以上に、どのようにそれを発表した。かっこよすぎ!

それはあなたが寄付ボタンを持っていない残念だ!私は確かにこの素晴らしいブログに寄付したい!私はブックマークのために解決し、私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するでしょう、今のとします。私は新鮮な更新を楽しみにして、私のFacebookのグループで、このウェブサイトについて話します。すぐに話を!

日良い!私はFacebookのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツを楽しむだろうと思う人がたくさんです。私に知らせてください。乾杯

Dr-P's Grimoire: だばー

Dr-P's Grimoire: だばー

hermes belt h buckle price Dr-P's Grimoire: だばー
hermes birkin fake http://moneslaw.com/brand.html

コメントを投稿