« チャリとバイクと優しさと。 | メイン | B級グルメツアー »

昨日はコミケ

りみぶれでおなじみのボブさんのサークル手伝ってきまんた。
いや、士郎子と言うべきか!だが今回は藍しゃまだ!なのだ!

ボブさん曰く今回はそんなに売れないと思うから気張らなくていいよ~、との事だったが。
なればよ!売るのみさ!!頑張って売りまんたw
策は講じるものよ!ふははははは!当日限定で何となく若本っぽい違う何かをマネてました(?

東方の新作と格ゲーなアレを買おうかなーとか思ったけど、スマンかった、ありゃ無理だ。死ぬ。

そんな訳で元々手伝うのメインで行く予定だったのさサーッと流して見て終了。
一応お目当てだったニコ動でも有名なケルト楽器で東方を演奏してみたーのシャルモも東方でスパロボなアクアスタイルも買えたのでOKとす。
まぁ、メインはその2箇所だったので・・・w

コミケに出ると創作意欲がゆんゆん刺激さるます。
うーん、カッティングシート製作とかで打ち出そうかなあ・・・・カッティングシート作るマシン2万円位でとりあえず有るんだよね・・・。
ラッピングとかどうしたら良いんだろう(゜Д゜)

そしてその後俺の中ではトキワ荘的な感じなのかなあと勝手に思い込んでるボブさん達の漫画家仲間さん達と一緒に飲みに。
お前の漫画はあーだこーだ!ここが面白い!ここがツマラン!!などとリアルな話が聞けて大変面白う御座いましたw
その上奢って頂いてしまった、ありがてぇありがてぇぇorz
何か何時もこんなんばっかやな、俺。
率の良い仕事がしたいです・・・。

ハッ、何時もの所に纏まってしまうところだった・・・。
まぁ、今回はそんな感じで何時もとはベクトルの違う話ですた( ´ー`)y-~~

<<<コメントレス>>>

アシュ>まぁ、明日行くしな・・・食ってみてくれw

コメントレスってやっぱりコメント欄で返したほうがいいのかなと思う最近です。

コメント

http://web2movie.moura.jp/?p=1105
こんなとこっぽい

あと頑張って呼び込みがホントに効きました
感謝感謝。

コメントを投稿