« 今日も今日とて | メイン | 昨日はアニサマいってきますた。 »

明日はアニサマ

そんな訳でパパイヤにも誘われてたし、うちの面子も何人か行くし。

いとうかなこさんがでるし、いとうかなこさんがでるし、い と か な が で る し !

パパイヤにチケットとって貰ってアニサマ行って来ますだよ!

しかし明日は仕事入れるつもりは無かったのにどうにもならん事情でフル動員で仕事(パパイヤを除く)

早く終るといいなあ・・・終りそうもなかったらすたこらサッサだぜェーッ!!(ちょ

そしてこの2日間チャリで走ったので460km
あんまり体重が落ちた気はしませんが引き締まったような気はする・・・ような・・・?

コメントを投稿