« 明日はアニサマ | メイン | 日本オワタ\(^o^)/ »

昨日はアニサマいってきますた。

そんな訳でとにかく必死で頑張って当日の仕事をドンガバチョッと何とか午前中に終らせ急いでさいたまスーパーアリーナに⊂二二二( ^ω^)二⊃

で、八王子でる時に連絡くれって言われたのでメール送ってみたんだが一緒に行く面子からなんの反応もなす。あるぇー?('з')

とかいいながら1時半頃には何とか現地に到着。
人多い・・・暑い・・・死ぬ・・・。
で、時間が合えば飯食おうぜーとか言われてたので待機してたのだが連絡取れないのでもういいやマックで。と、軽くマックで済ませ、漸く電話がかかってきたと思ったら「スイマセン、いまカラオケ行っててwww」
(゜Д゜)・・・。
ソウデスカ、ハヤメニキテネ。

まぁ、そんな訳でパパイヤと事前に合って話したりボブさんと合流して他の皆を待ってたり。

で、漸く3人と合流したので入場。
思えばこの時にタオルとサイリュームを買っておけばよかったのだと思うが時既におそしおすし。

入場したら2階席でちょっとステージからは遠いものの真正面でオーロラビジョン?も目の前に有ったので全体が見通せる良い席でした。

琥珀たそとボブたそは別の席だったのでアシュとなるちゃんと座りあーでもねーこーでもねーねみぃーとか言いながら開演待ち。

始まったと思ったらしょっぱなからアンジェラと石川智晶のコンビで残酷な天使のテーゼとかwwwww
すげーネ(゜Д゜)
自分が気になってたのはいとうかなことビートまりお辺りだったんですが、会場の熱気と言うか誰お前?とか何この曲?みたいな知らない人やシラナイ音楽も有りましたが盛り上がりましたwwっうぇwwwww
ていうかJAMのモットモットはやりすぎだろう・・・アレで喉が死ぬwwwww長いwwwwwwwwww
MOTTO!MOTTO! 流石に立ちました、腕振り上げました。思いました。
「あれ?俺なんでサイリューム持ってないんだぜ?」
天からパパイヤの声が聞こえた
「だから用意しとけって言ったのにwwwww」
始まる前まではこう思ってたんだ
「まぁ、周りは振るかも知れんが、俺は要らんだろ別に・・・」
すまん、これは俺の間違いだったwっうぇwwwwwwwww
サイリュームは振った方が楽しいね、多分。と言うか楽しそうなのに嫉妬する。
危うく全裸に嫉妬マスク被るところだったぜ。

イベンター的には今一な席だったのかも知れないがあんまり周囲に気兼ねする必要も無く座って居られる2F席は個人的にはかなり好きなポジションでしたw
席取ってくれたパパイヤには感謝ですヽ(´―`)ノ

コメント

初めまして!これは、オフトピックのようなものですが、私は既存のブログからいくつかのアドバイスを必要とする。それはあなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?私は非常にtechincalではないが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を設定することを考えているがどこから始めたらよいのか分からない。何かアイデアや提案をお持ちですか?ありがとう

良い一日!私はこれはちょっとオフトピックです知っているが、私は私のコメントフォーム用CAPTCHAプラグインを見つけることができる場所を知っていれば、私は思っていた?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるものを見つけるのに苦労している?どうもありがとう!

素晴らしいブログ!あなたは、野心的な作家のための任意のヒントやヒントをお持ちですか?私はすぐに私の自身のブログを開始するつもりですが、私は少し全てに迷ってしまいました。あなたはWordpressのような自由なプラットフォームで始まる提案したり、有償オプションのために行くか?非常に多くの選択肢がそこに私は完全に混乱していることがあります..任意のアイデア?ありがとう!

コメントを投稿