« 昨日はアニサマいってきますた。 | メイン | 嵐の中で輝いて。 »

日本オワタ\(^o^)/

日本オワータwwwwwwwwwダメだこりゃ何だこれwwwwwwww民主とかありえないwwwwwwwwww


どれだけ日本人のマスコミしか情報源が無い選挙権を持ってる人間が愚民かよく解る選挙でしたね。
自分の権利と自分の立場とかとにかく自分が見えてない人達が何かこううっかり流されて民主に入れちゃったーみたいな感じがしてなりません。
なんか最近自民生意気だしお灸据えてやらんとダメじゃね?(゜Д゜≡゜Д゜)?
じゃあ民主でwwwwww
みたいな?

日本はね、アレなんですよ。
壊れる時は徹底的に壊さないと中途半端に壊してみ痛い目見るのはパンピーなんですよ?

これだから愚民には困る・・・動かないこともまた政治なのだと言う名言を知らないのかよ!?wwwww

コメント

もはや、終戦直後の日本に逆戻りのようです。

これからは自分の意見だけでなく、信念を持った人間しか残れなくなります。

流されてたらあっという間にこの国は大陸や半島のものになってしまいます。

『とりあえずビール!!』
みたいな事言う人たちに自分の生活任せちゃうなんて気が知れないですわ。

おい、我々愚民に失礼だ、一緒にするな(ちょ

と、冗談でも飛ばさないとまともに見てらんない。
でも…若い衆が頑張っても自民が頑張ってても、それを報道せず知らせず捻り潰すのがマスゴミなんだよなぁ。


あーホント一回壊れたほうがいいような気がしてきた。

サンクチュアリ吹いたw>動かないこともまた政治なのだ

マスゴミに扇動されすぎだよなぁ・・・

確かに自民の政治家はおバカさんが多かったけど
政策に関してはいい仕事してたと思うだけに残念・・・

さぁ民主による国壊政策が始まるよぉー!

ニースのブログ!あなたのテーマのカスタムが行われているか、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの簡単なtweeksを持つあなたのようなテーマは、本当に私のブログを目立たせるでしょう。あなたのテーマをどこ私に知らせてください。おかげで

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパム発言の多くを得る場合、私はただ興味があった?それでは、どのようにそれを軽減しない場合、どんなプラグインか何かあなたが示唆することができますか?どのような援助が非常に高く評価されるように、私はそんなに最近それは私が狂いてしまう。

ハウディは、あなたが使っているどのホスティング会社私に知らせる気になる?私は3別のインターネットブラウザで自分のブログにロードされていると私は最も速く、このブログは多くのことをロードすると言わなければならない。あなたは、正直な価格で良いのウェブホスティングプロバイダをお勧めできますか?多くのおかげで、私はそれに感謝!

コメントを投稿