« 日本オワタ\(^o^)/ | メイン | 近況 »

嵐の中で輝いて。

そんな訳でガンダム見てきました。

台風?ボッコボコにしてやんよ!!

090831-120847.jpg

でも思ったより風雨凄く無かったです。
ボスさんに誘われて連れてって頂きました、ありがたやありがたや(´∀`)
気が利かない性質なので何時もなんかちゃんとお礼言うの忘れてる気がしますorz

そしてタイミングずれると言いにくい(゜Д゜)・・・・
自分コンバットスーツが無いと恥ずかしくて闘えない男ッスから。
故にシャイダー(゜Д゜)

(゜Д゜)

(゜Д゜)

;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

<<<コメントレス>>>

ボスさん>ヤバイっすなー、タダでさえお先が明るく無いのに街灯が停電ですーみたいな感じで真っ暗っすわー。
信念・・・信念・・・ゆがみねえ人生で在りたいでありますよ('◇')ゞ

生刑事様>日本の投票って割りとその手のその場のノリで投票して後でお祭り盆踊り~って感じの人多いですよね。踊るならダレモイナイところで踊って欲しいモノです、デンジャラス滑稽ダンスは・・・(ノД`)
笑えないネタはイケてないのですorz

草加たそ>我々の世界ではご褒美です。
とは言えない状況だよなあ。
こー先行き不明すぎると働く意欲も無くなるぜ・・・。
カゼニモマケズ(ノД`)

謎>そのツッコミを待っていたッ!!(゜Д゜)ズビーシ
後はアレだ、ムダヅモを100万回見なきゃダメだぜ(ちょ

コメント

今日から解体始まったんだっけ。
俺は合計3回行ったが、夜のライトアップ中は見れなかったんだよなー。

かなり前、東京工科大の学祭で米倉千尋がゲストに来てライブやったんだけど、天気が嵐の中で輝いてだった(ちょ

こんにちは、私はあなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はクロームであなたのブログサイトを見ると、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかオーバーラップしています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他のその、最高のブログ!

私は、皆さんがあまりにも上になりがちなものが大好き。賢い仕事と曝露のこの種!私は私達のブログロールにあなたがみんな組み入れてきた素晴らしい作品たちを維持する。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ???????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

私のプログラマは、私はPHPから。NETに移行するように説得しようとしています。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約一年のための様々なウェブサイトに移動可能なタイプを使用して、別のプラットフォームへの切り替えを心配してきました。私はblogengine.net約素晴らしいものを聞いたことがある。私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツをインポートすることができます方法は何ですか?ヘルプの任意の種類は本当にいただければ幸いです!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 lkofo auto pawn bzhfw 偉大なタイトル融資。自動タイトルのローン申請は簡単です。タイトルのローン、車の値から修飾する中でも優れた、私たちの支払い部門はあなたのチェックまたは普通預金口座と全く同じ日に苦労して稼いだ現金の配線を開始します!ちょうど車のタイトル融資のつのオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性のあなたの不動産やオフィスで簡単かつ高速です。ない恥ずかしさで辛抱強く待機するすべての行が存在しません。そのほとんどの給料日現金の融資がそれを300パーセント以上の速度を買いたいということですか?私達からタイトル·ローンを取得する屋根の住宅ローン金利を介して捨てる。

うわー!このブログは私の古いもののように見えます!それは完全に別の被写体にだが、それはほぼ同じレイアウトとデザインを持っています。色の素晴らしい選択!

こんにちは!私はFacebookのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツを楽しむだろうと思う人がたくさんです。私に知らせてください。ありがとう

こんにちは、あなたが使用しているブログのプラットフォームを示すいいでしょうか?私はすぐに自分のブログを開始するつもりですが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間で意思決定を苦労しています。あなたのデザインは、ほとんどのブログ、異なるようなので私が尋ねる理由は、私は完全にユニークな何かを探しています。オフトピックを取得するための私の謝罪PS私はお願いしました!

私はあなたたちがあまりにもアップ通常は何かを楽しむ。このような巧妙な仕事と報道!私は個人的なブログロールには、みんな用意しました素晴らしい作品の連中を維持する。

Dr-P's Grimoire: 嵐の中で輝いて。

Dr-P's Grimoire: 嵐の中で輝いて。

Dr-P's Grimoire: 嵐の中で輝いて。

コメントを投稿