« 嵐の中で輝いて。 | メイン | 明日から »

近況

最近色々やったりで東奔西走でございます。

仕事のこと。
実働するような仕事は少なくて直接金に結びつくような仕事が少なくてげんなりですがいい話は何軒か来てて仕事を貰ってきたりしますた。
これでちゃんと回れば御の字なんですが・・・。
出来れば外に仕事振れる位仕事が来るといいんですけどねえ・・・(ノД`)

サバゲのこと。
金曜夜にブラムでサバゲのトレーニングしてきますた!
聞いた知識と実践してみるんじゃエライ違いッスな。
もう全然ダメダメっす、兵士の心得大事であります。サーイエッサー!('◇')ゞ
銀ダンが超楽しい件について。あの値段であの飛距離、手軽さ・・・最高だ!w

バイクのこと。
まぁ、面倒なんでオートバイとチャリ両方語っちゃいますけど基本的にはオートバイの人なんで常にバイクで走ってる時頭に流れてるのは「夢色チェイサー」か「突撃ラブハート」か「みかんのうた」が流れてますwwww
これが魂の叫びだァァァァ!愛媛の心ォォォ!
倒れるまでー走るくらいー熱く生きてみたいからー♪
夜空を駆けるラブハート!燃える想いを乗せてええー♪
ただのアホです(゜Д゜)
まぁ、NSRからSVに乗り換えたら車体が重くなったのや姿勢が変わったので意外と手首とか背中が痛くなることが多くなったんでこいつぁ鍛えなおさないと扱いきれねえぞ、と。
で、まず心肺と持久力を鍛える為に謎からチャリを譲ってもらって走り出し、今日で540km 1回20kmほど走ってて最初はAVG22km/hほどでしたが今日はAVG24.6km/h程だせました。
このままコンスタントにAVG24km/h出せるようなら距離をもうちょっと伸ばしてみたいと思います。
で、筋トレ。
昔本格的に筋トレを初めて2ヶ月後位でドカ子で事故って全治3ヶ月とかやらかして筋トレぱったり止めちゃったんですよ。
そんな訳で再開。前ほどは高負荷かけてやってる訳じゃないですが、前回はとりあえず筋トレって感じでしたが今回は絞るのが目的なんでそこそこの負荷で回数多目にして絞り込む感じの筋トレを。
そろそろ30も近いので本格的に肉体改造をやれる時にやってみようかなと。
手始めにちょっとウィダーインゼリーを主食にして1日3本で後はプロテインとビタミンとミネラルのタブレットで生きてみたらどうなるか試してみたい感じです。
でも食べるのが大好きな俺としてはそれが一番ストレスになりそうだ・・・w
でも、ちょっとやりたくなってしまう私なのです・・・w あああドM属性!(ちょ

ゲームのこと。
ゲームはとりあえず草加君に借りたY'sも有るし、セブンスドラゴンも終ってないし、スパロボKもデビルサバイバーも1週しただけだし。
モンハン3も最近やってません。ガンダム戦記買いました、とりあえず連邦編クリアしました。メガ粒子砲でなぎ払うのやめてくだちい(ノД`)
気になってるソフトは今月はとりあえずDSで出るSaga2ですな。
これは内臓売っても買うしか・・・我が青春のSaga2!!1でも3でもなく2ってところがミソ。
あぁ、波動砲波動砲・・・・レオパルド2w えぇ、メカが好きです(゜Д゜)
基本的にはMGOが好き過ぎるんでMGOには良く入ってます。
すぐ止められるネトゲっていいよね。

病気の事。
目は相変わらずダメですが良くも悪くもなってないのでまあしょうがないかな・・・と。
歯医者は歯を抜かれてその日一日は結構痛かったぜ・・・。
血圧高いとか言われたけどやっぱ一度人間ドック的なモノに入った方がいいのだろうか・・・。
意外と深刻な病気にかかってそうで凹む。
まぁ、慢性金欠病とネタ人生病とか難病指定の病気は既に罹ってるんであきらめの極地ですが(ちょ

欲しいモノのこと。
まぁ、一番欲しいのはコピーロボですが(ちょ
とりあえずSVのスクリーンとウィンカーとフェンダーレスキットとスライダーが欲しいですな。
チャリはビアンキが欲しいですな。ロードビアンキーとか名前つけていあ!いあ!はすたー!とか言いながら走りたいのです。むぐるうなふ。
サバゲ用品は欲しいモノ有りすぎてアレですが、とりあえずM4互換な装備が欲しいですな。ダットサイトとかフォアグリップとかこまごましたものも欲しいです。ミリタリー関係は細かいものが一杯有りすぎて宝くじでも当たらないと揃えられそうになさそうです;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン
まぁ、一番欲しいのは時間なんですけどね。
人生短すぎる、やりたい事を適当に端からやってってるつもりでまだ何も大成してないのに30近くて、時の流れはどうなってますのん?(゜Д゜≡゜Д゜)?
目指せ西東天。人類最悪・・・とか呼ばれたら心が折れそうだ・・・w

mixiのこと。
みんなの農園とかブラウザ三国志とか通信簿とか・・・w
農園は皆を引きずり込めば込む程面白いね!他人の農園手伝いに行ったほうがお得だしね・・・w
ブラウザ三国志はシステムがマゾい!長く楽しめるように作ってるんだろうけど課金した方が強いのが当たり前すぎて、結局金持ちゲーかよ!!w みたいな。
通信簿はアレだ・・・時折選択肢に困りすぎるのとかwwwww
自分の通信簿で一番謎なのがさわやかと将来有望。個人的には暗黒☆一番星!みたいなどんよりしてるつもりなんですけども・・・w
将来有望!とか俺自身は将来絶望ですよ!wwwww踏み潰されないように生きて行きたいですネ!!wwww

まぁ、長くなりましたがそんな感じです。
つーか、読む奴いねーよこんななげー独白wwwwwww

<<<コメントレス>>>

アシュ>台風過ぎてなんのイベントもやってなくて排気もしないし動かないしガンダムとりあえず大地に立つって感じだったぜ。
本当は余裕有る時に観に行きたかったんだけどね、出たら帰って来ないけど腰が重いから出不精なんだ・・・w

コメント

おい!私は私の新しいAppleのiPhoneからブログを閲覧中の仕事でね!ちょうど私があなたのブログを読んで愛し、すべての投稿を楽しみにして言いたかった!優れた作品を続けてください!

先日、私が仕事でいた間、私のいとこは私のアップルipadを盗み、それだけでその25フィートの降下、彼女はYouTubeの感覚である可能性が生き残ることができるかどうかをテスト。私のiPadは、今破壊され、彼女は83のビューを持っています。私はこれが完全にオフトピック知っているが、私は誰かと共有していた!

おい!完全にオフトピックな簡単な質問。あなたはサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のiPhone4のから表示したときに私のブログは奇妙に見えます。私はこの問題を解決することができるかもしれないテンプレートやプラグインを見つけるしようとしている。あなたが何か提案がある場合は、共有をしてください。それを認める!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

私は今ここにいると信じられないほどのポストに感謝を言うためにだけたいとオールラウンドな面白いとはいえ、何かのためにAskjeeveを研究している間に私はあなたのウェブサイトを見つけましたので、感謝していますがこんにちは、私は、本当にエラーで見つけた私は時間があるとき、私は多くを読むために戻ってきますので、ブログが(私もテーマ/デザインを愛して) 、私は、現時点ではそれをすべてに目を通すには時間がありませんが、私はそれを保存しても、あなたのRSSフィードを含まれているもっと、素晴らしい仕事を続けないでください。

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 ocjzl car title loans xdqmc 自動タイトルの融資へ。自動タイトルのローン申請は簡単です。オートタイトルローンはあなたの車の値に資格としてはるかに優れた、私たちの支払い部門はあなたの銀行口座と同じ日にあなたの収入の配線を開始します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションはユーザーの便宜の自宅やオフィスから簡単です。ない恥ずかしさで辛抱強く待つように任意の実際の行がありません。木材最も高速現金の融資は300%またはそれ以上の興味を持って速度ですか?弊社からの自動タイトルの融資を有する高い貸出金利を捨てる。

私は理由を正確に分かりませんが、このウェブサイトは私にとって非常に遅いロードされています。誰にもこの問題を抱えたり、それは私の側の問題であるのですか?私は、後でもう一度確認し、問題がまだ存在している場合表示されます。

こんにちは!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のiPhone 4から見たとき、私のウェブログは奇妙に見える。私はこの問題を修正することができるかもしれないテンプレートやプラグインを見つけようとしている。何か提言をしている場合は、共有してください。感謝します!

物事の、この偉大なデザインを通して、実際には努力のためにAを取得します。場所を正確にあなたが実際にすべての明細になってしまった皆を失った。彼らが言うように、悪魔は細部には...そして、それはここで多くの正しいことができませんでした。ことが、私は結果を提供した、まさにあなたに明らかにしましょうと述べた。テキストは間違いなく非常に魅力され、これはおそらく私がオピンのために努力を取っていない理由です。私は実際にそれていることを行うための定期的な習慣にしない。次に、私は簡単にあなたが作る理由のジャンプを見ることができながら、私はあなたのターンで結論を生み出すアイデアを団結させるように見えるどれだけの自信がありません。今の私は、あなたの問題に疑いの収量は、しかし近い将来にあなたが実際に優れた点と点を結ぶ希望しません。

日良い!私は前に私はこのサイトに行った事が宣誓したかもしれないが、ポストのいくつかを拾い読みした後、私はそれが私にとっての新機能を実現。それにもかかわらず、私はそれを見つけた間違いなく嬉しいと私はブックマーキングと頻繁に戻ってチェックでしょう!

私は、ビジネスビデオ制作がどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は、あなたがどこにタイトルマックスコロンビアSCを見つけるを知っていますローンの最大のタイトルのローンを探しています?

Dr-P's Grimoire: 近況

Entrevista con Penélope Nunzia

Dr-P's Grimoire: 近況

hermes bag in uk Dr-P's Grimoire: 近況
hermes 50cm birkin replica http://moneslaw.com/brand.html

y velocidades de banda ancha más rápidas de transferencia de datos.

Dr-P's Grimoire: 近況
nike air max 2013 http://www.ogi.fr/oreo/nike-air-max-2013.html

コメントを投稿