« あがががが;y=ー(´Д`;)・∵. ターン... | メイン | 心が折れそうだ・・・。 »

片付けて、片付けて・・・。

事の発端はバイクの鍵を無くしたこととノートPCが壊れたこと。

SVのキー自体は予備が2本有るんで問題ないんですがカブ子の鍵に予備が無いわけで。
カブのキー自体はすぐ交換とか出来るんでそれ自体は良いんですが・・・。
有るべきモノが無いってのがイラつく訳でw
確かに有った筈なのに・・・!! と。一斉捜索ついでに片付け開始。
とにかく本が多い俺の部屋ですが、俺の部屋だけを片付けてもダメと悟り、まずは倉庫件書庫の掃除・・・だけど、書庫はビニールシートが一部破けてたりして防水と防塵が危ない感じなんで補修から。
そして埃トリと床拭いたりしてその後まずは散らかってる倉庫を掃除。
その後我が部屋の本を書庫に持ち込んで片付けまくりんぐ・・・。
で、漸くバイクのキーが出てきた訳ですが。
ふと「そういや東方求聞史記読みてえな、どこにしたっけ?」と、しまったと思い込んでいた場所を検索・・・するもなし。じゃあベッドのところかな?とベッドの上の本も探すが、見当たらず。
結局本をすべて片付けても見つからず・・・。
誰かに貸したっけ・・・?貸したんなら良いんですが無くしたのがとにかく気に入らないwwww

そしていい加減室内の読まない本と読むんだけど片付けのの為に仕方なく書庫に移した本を入れ替えたい・・・w
まぁ、要するに完全に片付けたいわけですな・・・めんどくせえええwwwww

そして今日の動画

アホな子たちや・・・・w

<<<コメントレス>>>

アシュ>とりあえずは良かったけどもう環境をデスクトップに移したので予備行きですなwww
まぁ、いまさら感はあるけどデスク便利すぐるwwwwww

コメント

私は、この特定の問題をまとめあげたのだが、加えてそれが私たちの検討のための飼料の多くを提供していない方法のようです。一方、私が個人的に見ているだけで何を通して、私はただ単にその男性と女性上の他のフィードバックパックが問題であり続けると他のいくつかのニュース今はやりに関する石鹸ボックス時に起動しない場合に信頼しています。まだ、この例外的な点に感謝し、私はこの内の全体と一緒に行くことができない一方、私は視点を大切に。

私はもともとコメントアウトするときに私がクリックした私は、同じコメントを3つの電子メールを取得し、現在チェックボックスおよびコメントが追加されるたびに"新しいコメントが追加された場合に通知する" 。あなたがそのサービスから人々を取り除くことができる方法はありますか?ありがとう!

コメントを投稿