« 片付けて、片付けて・・・。 | メイン | ま た 網 膜 か ! »

心が折れそうだ・・・。

まぁ、仕事の愚痴つか新しい元請さんの仕事内容なんだけどとにかく荒い!
荒いけどとにかく丁寧・・・つーか、潔癖症?見たいな仕上げを求められてます。
なんつーか、五徳とかレンジフードとか傷つけてもいいから綺麗にしろとかそんな感じで戸惑いまくり。
傷つけないことを第一にやってたんで超ビビりまくりっすよ・・・。
深夜22時過ぎまでかかってやってもダメだしされて流石にヘコんでます。
何か対策を講じなくては・・・今日はとにかくヘコんだぜorz
結局は個々をどれだけやるかのレベルさえ解ってしまえば・・・って感じです。
来週はともかく再来週からそっちの仕事頑張ろう・・・;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

この位しろってことっすかね?(違

コメント

仕事の内容と金額が合っていなさそうだね。

社内外でのディスカッションが必要だね。

そんなときは

みょーーーん!

って言って手榴弾をデスね…
冗談はさておき
こっちも理不尽なモンペアに悩まされる日々を送っております…

完全に右から左に受け流す術がほしいです…

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべては、厥。あなたがポイントを作るためにビデオに依存していたかのように文字通り、それは思われる。あなたがはっきりと何を話してyoureの知って、どうして私達に読んで有益な何かを与えることができるあなたのサイトにビデオを投稿する上で知性を捨てて?

物事の素晴らしいパターンを通してあなたが労力のためのB +を確保する。正確にあなたが私を失った場所が詳細になった。格言が行くように、知って、詳細が行うか、引数を破る..そして、それはこの時点で、より正確になることができませんでした。ことが、私は良い結果を何を与えるかあなたにだけは言わせてということ。オーサリングには、間違いなく可能性なぜ私は見解を述べるに努力をしていますされており、かなり強力です。私はそれそれを行うための規則的な習慣にしないでください。第二に、私は確かに私はあなたが結論を生み出すアイデアを結びつけるように見えるだけでどのように本当に自信がない時、作るロジックのジャンプを見ることができますおいた。今のところ私はあなたが実際にはるかに良いあなたの事実をリンク予見可能な将来にしたいしかし、あなたの位置を購読しなければならない。

コメントを投稿