« ばんざーいなーしよ | メイン | 黄斑変性症 »

もうなんか。

ちょっと周囲を気にしすぎかもしれません。
放置しとけばいいんちゃう?そうだね、そうだよね。
見てられないからちょっと口が出てしまうのは勇者かヒーローかお子様なんだと思う。
俺は漏れなくお子様です、ダメダメです;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
最近色々考えてベストな発言しようとか思うと結局超回りくどいか言えなくなって結局悪化させてる気がします。
気にしすぎは精神病んでいく序曲なのです、気をつけないと気をつけないとw
結局の所自分のケツも拭けないのに他人のケツの面倒みるなんておこがましいということでしょうorz

ちょっと試験的にチャットを置いてみましたが、まぁ、そもそも誰か入る人が居るんかい・・・居ないだろうな・・・;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ま、置くだけはタダですゆえ・・・w

コメント

チャットに入ったじぇ。
まさかあんな時間にオヤビンがいるなんて思わなかった。

>気にしすぎ
気にしすぎはあまりよくないかも。
ウチの場合もより良くしようと思って失敗しまくります。
そしてへこみます・・・。

よってこう考えて生きるようにしました↓
「とりあえず、気楽に生きよう」
と・・・。

そしたら体調が随分と良くなりましたとさ。

あやー。
チャットのほうは申し訳ない。
リロード0秒って誰かの更新ごとじゃなくて、自分の更新でしたか。
オヤビンがキョロキョロしてた痕跡があったよ。

そしてMSNは使ってないですなー。
デスクトップPCのCPUが、旧ペンD3.4Gなのでつけっぱなしすると電気がヤバイス。
ネットブックの充電器は重いから会社におきっぱですし。

どちらにしてもチャットで放置プレイして申し訳ないです。

そこにこんにちは!あなたは彼らがSEOを支援するすべてのプラグインを作れば知っていますか?私は私のブログはいくつかのターゲットを絞ったキーワードをランク付けするために取得しようとしているが、私は非常に良い利益を見ていないよ。任意くださいシェアを発見された場合。ありがとう!

あなたが明確に多くのものは、驚くほど適切であることを起こるとそれは私が私が前にこの光をこのを見てこなかった理由を考えています。この記事は、本当に限りこの主題が行くように私のために光をオンにしました。とはいえこの時点で私はと必ずしもあまり居心地の良いではないと私はポイントの実際の中心テーマとそれを調整しようとする一方、ある特定の問題が実際に存在する、加入者のすべての残りの部分はout.Nicely行わ指すように持っているもの私が観察してみましょう。

そこにちょっとだけあなたに簡単にヘッドを放棄して、画像のいくつかを知らせて正しくロードされていないと思った。私は理由がわからないが、私はそのリンクの問題を考える。私は、2つの異なるブラウザでそれを試してみたし、両方が同じ結果を示す。

コメントを投稿