« もうなんか。 | メイン | やはり血圧が »

黄斑変性症

今日は眼科の検診で漸く聞きそびれた病名聞いてきた。↑らしい。
まぁ、結局の所網膜に異常が起きて視野の一部がぼやけたり見えなくなったりするんで網膜剥離やなんかと似たようなもんだとでも思ってくだちぃ。

右目もおかしい感じだったけど検査結果としては問題なし。
患部が小さすぎるのかも知れないw
まぁ、本の小さな邪魔なモノが有るけど次回の検査までに異変がなければそのまま様子見で。
左目の方も病変部は良くも悪くもなってない感じの変化なしですが。
視力や視野と全然関係の無い眼底部で一部眼底出血がほんのちょっと起きてるんで注意してくださいというか。
ストレスと高血圧が原因な可能性大なんでなるべく早く内科に行ってくれとの事。
こっちのがへこむわー(ノД`)

まぁ、うちのオヤジの家系は皆超高血圧と糖尿病持ちなんでそろそろ気をつけておかないと、と言うか血圧に関してはどうしようもないね、しょうがないね。
本格的に減量してみるか・・・と、思いつつ減量しても血圧下がらなかったらそれこそ鬱だ・・・w

総括すると健康には気をつけましょうって事ですw
つか、今月入ってから体調悪すぎる。きっとストレス、絶対ストレス・・・。

<<<コメントレス>>>

桜猫。ちゃん>ぬこですよーぬこぬこー
だらーんとながくなりますよーw
でもコタツの中で暑くなると上半身だけコタツから出てきて長くなってますw

とっちー>いやいや気になさらずw
なるべく常駐するようにするんでまた出会ったときにでもw
そっかーMSN使ってないのかーあれはあれで便利ではあるけどぬんw
昔も気にしすぎで空回りしたことがあるのに不覚っすよ。
もっと心を強く持たなければ、色々な意味でw

コメント

カリフォルニアからの挨拶!私は昼休みに私のiPhone上であなたのウェブサイトをチェックアウトすることを決めたので、私は仕事で涙に退屈です。私は本当にここにあなたが提供する情報を好きと家に帰ったら早速見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の携帯電話にロードされてどのくらいの速さに驚くよ..私もちょうど3G 、無線LANを使っていません..とにかく、素晴らしいサイト!

私はもともとコメントアウトするときに私がクリックした今チェックし、コメントは私が同じコメントを3つの電子メールを取得する追加されるたびに"新しいコメントが追加された場合に通知する" 。あなたがそのサービスから私を削除する方法はありますか?多くの感謝!

私のコーダは、私はPHPから。NETに移行するよう説得しようとしている。私はいつもので、経費のアイデアを嫌っている。しかし、彼は以下のどれをtryiongないだ。私は約1年のためにさまざまなウェブサイトでワードプレスを使用していて、別のプラットフォームへの切り替えについては心配だしてきた。私はblogengine.net約優れたものを聞いたことがある。私はそれにすべての私のワードプレスのコンテンツをインポートできる方法はありますか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

やあ、これはややオフトピックのですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は、疑問に思ったり、 HTMLのコードを手動でする必要がある場合されました。私はすぐにブログを開始するが、私は経験を持った人からのアドバイスを得たかったので、全くコーディング専門知識を持っていませんよ。任意の助けいただければ幸いです!

私は、あなたがこの特定の問題をまとめあげたのだが、する方法を愛していないそれに加えて私たちの思考のための飼料の多くを提示しません。他の発言は、男性の上に山積みと女性はポイントに滞在し、いくつかの他のニュース付き物に関連付けられている長広舌に起動しないので、一方で、私が観察したすべてのことから、私は単に期待しています。すべて同じでは、この優れた点に感謝し、私は実際に全体でそれに同意しないにもかかわらず、私はあなたの視点を大切にしています。

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 wqnhn auto title loans xezqg 偉大なタイトル融資。自動タイトルのローン申請は永久です。たくさんの優れた、経済不況の自動タイトルのローンがあなたの車の価値の対象になり、私たちの支払い部門は全く同じ日の節約にあなたの収入の配線を開始します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションは非常に利便性をご自宅やオフィスのためのものです。また、線がで辛抱強くない恥ずかしさを待っていないし。ほとんどの現金の進歩の思想は、300 %とassendの速度をしたいですか?弊社からの自動タイトルローンを持っている高い貸出金利を捨てる。

ご挨拶!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のiPhoneからアクセスするとき、私のサイトでは、奇妙に見える。私はこの問題を解決することができるかもしれないテンプレートやプラグインを見つけようとしている。あなたが何か提案がある場合は、共有してください。ありがとう!

私は理由を正確に分かりませんが、このウェブサイトは、私にとって信じられないほど遅いロードされています。誰にもこの問題を抱えたり、それは私の側の問題であるのですか?私は後でもう一度チェックし、問題がまだ存在している場合表示されます。

この特定の領域を通じて発展途上と思われるあらゆる小さい事で、あなたの視点の多くは、かなり爽快になる傾向があります。私はあなたの全体の提案を購読することができないため、たとえそうであっても、私は、 appologize 、すべてはエキサイティングどれ小さくなりません。それはあなたの意見は実際には完全に正当ではないので、単純な事実には、引数の完全に自信を持ってあなたの自己ではないことを私たちに見えます。いずれにせよ、私はそれを見に喜びを感じるんでした。

私は本当にあなたのサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るともっと頻繁に訪問することがはるかに楽しくなり、目に非常に簡単です。あなたのテーマを作成するには、デザイナーを雇うのですか?素晴らしい!

私は、ビジネスビデオ制作がどこにあるか知っているビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。車のタイトルのためのローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は場所はあなたがどこにtitlemaxを見つけるを知っていますローンの最大のタイトルのローンを探しています?

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症

cheap hermes inspired bags Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
replica hermes birkin black http://www.pairivercorner.com/brand.html

hermes birkin quanto custa Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
hermes 50cm birkin replica http://moneslaw.com/brand.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
louboutin femme escarpin http://www.sagessecredit.fr/wedding/louboutin-femme-escarpin.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
basket nike http://www.idess.fr/marron/basket-nike.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
chaussure basket nike http://www.marqueterie.com/bulls/chaussure-basket-nike.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
chaussures nike requin http://www.kmsauto.fr/livraison/chaussures-nike-requin.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
image de air jordan http://www.nutriservice.fr/fiable/image-de-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
pas cher air jordan http://www.seminor.fr/tumblr/pas-cher-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
air jordan 3 black http://www.banquiz.fr/chere/air-jordan-3-black.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
nike air max bleu http://www.gaffard.fr/aqua/nike-air-max-bleu.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
store air jordan http://www.cave-ruthene.fr/cement/store-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
basket nike shox rivalry http://www.ogi.fr/oreo/basket-nike-shox-rivalry.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
nike air max 90 http://www.esteve-production.fr/high/nike-air-max-90.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
nike air max bw noir http://www.blard.fr/concord/nike-air-max-bw-noir.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
shoes air jordans http://www.ch-belvedere.fr/magasin/shoes-air-jordans.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
chaussure aire jordan http://www.bergersdularzac.fr/locker/chaussure-aire-jordan.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
louboutin prix chaussures http://www.mondedailleurs.fr/helmut/louboutin-prix-chaussures.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
les louboutin http://www.multiservicesgbrenov.fr/luxe/les-louboutin.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
nike aire jordan pas cher http://www.sepb.asso.fr/wikipedia/nike-aire-jordan-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
louboutin femme pas cher http://www.lescarillons.fr/cannes/louboutin-femme-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
air jordan pour bebe http://www.oliviersaleil.fr/soldes/air-jordan-pour-bebe.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
nike air max 1 red http://www.espacerepaslefoch.fr/enfant/nike-air-max-1-red.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
nike air max 2010 womens http://www.asac12.fr/spizike/nike-air-max-2010-womens.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
nike shox nz homme http://www.espacerepaslefoch.fr/enfant/nike-shox-nz-homme.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
nike air jordan 3 http://www.aveyronsolaire.fr/officiel/nike-air-jordan-3.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
acheter air max 1 http://www.desk-normandie.fr/nouvelle/acheter-air-max-1.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
nike classic http://www.syltours.fr/cher/nike-classic.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
magasin air jordan http://www.audiovideomouly.fr/flight/magasin-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
nike air max 1 acg pack http://www.wattonum.fr/lakers/nike-air-max-1-acg-pack.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
red suede daf booty http://www.gslib.com/freddy/red-suede-daf-booty.html

Dr-P's Grimoire: 黄斑変性症
air jordan 6 piston http://www.chateaudesorgues.fr/bebe/air-jordan-6-piston.html

コメントを投稿