« なんだかんだ色々と。 | メイン | きんきょー »

本日はサバゲ

昨日ちょっと書いたとおり本日はサバゲでしたヽ(´ー`)ノ

いつもどおりのトリガートーク。
まだトリガートークに至る道が良く解らないのでセオリー通りなので時間が前回より30分おしましたorz
ぐーぐるまっぷとにらめっこだ!

そんな訳で怪しいPMC装備で参戦!!

今日のグッドポイント
・結構倒せた!横から回って後ろから突けたりした!
・桜猫。ちゃんと連携できた・・・ような気がする!!(←重要)
・ダットサイトが割りと有用だとわかるというか結構狙いやすいね!
・やせたおかげか運動し続けたおかげか息切れしなくなった。

今日のバッドポイント
・自分の不注意で桜猫。ちゃんに怪我させてしまったorz
・1戦目で行き成りダットサイトが被弾して割れたorz
・膠着状態になって耳の横を弾がぴゅんぴゅん飛んでくるのにびびりまくったorz
・まだまだ顔や銃だけ角から出てる事が多い気がする。

活かすべきところ、修正すべきところはたくさんありますよねorz

そして最後にM14SOCOM誰か買いませんか?と言う話が。
「そっすねー13000円なら買ってもいいっすねー」
「13000円だってよ!」「どうぞどうぞ!」「御代は後でもいいのでwwwwww」
( ゚Д゚)ポカーン
おかしいな、なんか手元にM14があるよ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
と、まあこの値段で仕入れたのも琥珀たそが以前欲しがってたけどチャリやらバイクやらの都合で確か諦めてたのでこの値段なら・・・!と、思ったのも有りますし、単純にM14SOCOMが割りと好きだったというのもありますしw
後は・・・ダットかなあorz
とりあえずフレームを接着剤で補修して硝子部分は色つきのアクリル板で補修して調整が効くか試すか・・・。
オープンタイプのダットが好きで買ったんですけど、やはり耐久度的にはオススメできませんねorz
次は普通にマルイのダットでも買おうかなあ・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

今日も人に迷惑かけたり助けられたりな一日でしたがいつか受けた恩を返せるよう精進せねば・・・。

コメント

このデザインはすごいですね!あなたは確かに読者を楽しませ続ける方法を知っている。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど私自身のブログ(まあ、ほぼ...ハハ! )素晴らしい仕事を開始するために移された。私は本当にあなたが言っていたもの楽しんで、そしてそれ以上に、あなたはそれをどのように提示。あまりにもクール!

合理的な最初を鳴らしながら、書くのは非常に根は、いくつかの時間後に私と一緒によく座っていませんでした。どこかにだけしばらくの間私に信者を作るために管理された段落全体に。私はまだ仮定のあなたの飛躍に問題があり、あるが、これらの休憩を埋めるためにきれいにするだろう。あなたがそれを達成することができるときに、私は間違いなく驚かされてしまう可能性があります。

そこにちょっとだけあなたに簡単にヘッドを放棄して、画像のいくつかを知らせて正しくロードされていないと思った。私は理由がわからないが、私はそのリンクの問題を考える。私は、2つの異なるインターネットブラウザでそれを試してみたし、両方が同じ結果を示す。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

皆があなたたちがあまりにもアップする傾向があるものが大好きです。巧妙な仕事との報告は、この種!私は君たちがブログロールに含まれた優秀作品の人たちを維持する。

アイダホ州からの挨拶!私は昼休みに私のiPhone上であなたのブログを閲覧することを決めたので、私は仕事で退屈してしまう。私はここでは紹介情報を愛し、私は家に帰るときに見てみるのを待つことはできません。私はあなたのブログが私の携帯電話機にロードされたどのように高速に驚いてい..私もちょうど、3G 、無線LANを使用していないんだ..とにかく、素晴らしいブログ!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 xavml auto title loans suquk 偉大なオートローンのタイトル。タイトル融資アプリケーションでは、安価で簡単です。タイトルローンはあなた自身の車の価値に資格としてはるかに優れた、私たちの支払い部門は当座または普通預金口座と全く同じ日にあなたの財政状況の配線を開始します!車のタイトル融資の可能性オンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、あなたの個人的な財産やオフィスの利便性の中に実際にある。でない恥ずかしさを我慢しないように、任意の行が存在しません。 Itrrrsは、ほとんどの給料日ローンはオンラインで300%の興味の率であると述べたか?私達からタイトル融資を有する高住宅ローン金利をダンプします。

素晴らしい!このブログは、まさに私の古いもののように見えます!それは完全に別のトピックだが、それはほとんど同じページレイアウトとデザインを持っています。色の素晴らしい選択!

あなたのブログでは、コンタクトページを持っていますか?私はトラブルが、私はあなたに電子メールを撮影したいのですが、それを見つけるを抱えている。私は、あなたが聞くことに興味があるかもしれませんあなたのブログにいくつかの創造的なアイデアを持っている。いずれにせよ、素晴らしいサイトと私はそれが時間の経過とともに改善を楽しみにしています。

オンラインリーダーの多くが正直にしかし、あなたのサイトは本当に素晴らしい、それを維持することが私はありませんよ!私は先に行くと、後で戻ってきてあなたのサイトをブックマークします。多くの感謝

チェックボックスをオンにし、 "新しいコメントが追加された時を知らせて! "私はもともとコメントアウトとき、私はクリックして現在のたびは、コメントは、私が同じコメントでいくつかのメールを取得するに追加されます。あなたがそのサービスから人を削除することができますどのような方法はありますか?ありがとう!

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は車のタイトルローンバンクーバーWAを探しています。車のタイトルローンサクラメントがどこにあるか知っていますか?

あなたがどこにタイトルマックスコロンビアSCを見つけるために知っていますか私はtitlemaxのスプリングフィールドのMOを探しています?

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ

replica hermes birkin handbags Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
hermes tote bag replica http://www.kiwanislblf.org/about.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
basket louboutin femme http://www.walor.fr/trouver/basket-louboutin-femme.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
christian louboutin super dombasle http://www.ogi.fr/jane/christian-louboutin-super-dombasle.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
chaussures christian louboutin prix http://www.oliviersaleil.fr/milano/chaussures-christian-louboutin-prix.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
louboutin pas cher 2014 http://www.mondedailleurs.fr/helmut/louboutin-pas-cher-2014.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
air jordan 11 space jam http://www.sagessecredit.fr/collector/air-jordan-11-space-jam.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
nike air jordan 6 black http://www.espacerepaslefoch.fr/enfant/nike-air-jordan-6-black.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
nike air max edge http://www.idess.fr/sneakers/nike-air-max-edge.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
nike air max 97 homme http://www.seminor.fr/tumblr/nike-air-max-97-homme.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
nike air max 1 og http://www.cave-ruthene.fr/cement/nike-air-max-1-og.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
basket nike air max 90 femme http://www.oliviersaleil.fr/soldes/basket-nike-air-max-90-femme.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
nike air max 90 noir http://www.esteve-production.fr/high/nike-air-max-90-noir.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
nike air max rose http://www.seminor.fr/tumblr/nike-air-max-rose.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
jordan six rings http://www.jenvrin-traiteur.fr/vert/jordan-six-rings.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
chaussure nike tn pas cher http://www.bruneaupaysage.fr/blanc/chaussure-nike-tn-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
air max homme pas cher http://www.jazzcaen.com/spizike/air-max-homme-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
release air jordan http://www.bergersdularzac.fr/locker/release-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
nike air jordan 12 http://www.aveyronsolaire.fr/officiel/nike-air-jordan-12.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
jordan air force 1 http://www.wattonum.fr/lakers/jordan-air-force-1.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
acheter air jordan pas cher http://www.gaffard.fr/aqua/acheter-air-jordan-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
nike air jordan 1 retro high http://www.sepb.asso.fr/wikipedia/nike-air-jordan-1-retro-high.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
air jordan 3 retro pas cher http://www.blard.fr/concord/air-jordan-3-retro-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
louboutin cloute http://www.pepiniere-jmsplants.fr/rolando/louboutin-cloute.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
nike air max current http://www.ch-belvedere.fr/magasin/nike-air-max-current.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
louboutin 36 http://www.securiplusaveyron.fr/maudissima/louboutin-36.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
magasin louboutin paris pas cher http://www.sagessecredit.fr/wedding/magasin-louboutin-paris-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
aire jordan femme http://www.desk-normandie.fr/paris/aire-jordan-femme.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
nike air max tailwind 2010 http://www.lescarillons.fr/bordeaux/nike-air-max-tailwind-2010.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
nike air max sneakers for men http://www.asac12.fr/spizike/nike-air-max-sneakers-for-men.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
nik air max pas cher http://www.gitedelataouyre.fr/infrared/nik-air-max-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
air max france http://www.planetpharma.fr/prix/air-max-france.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
air max 2013 http://www.capwest.fr/basketball/air-max-2013.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
nike air jordan 13 retro http://www.banquiz.fr/chere/nike-air-jordan-13-retro.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
nike air max courtballistec http://www.audiovideomouly.fr/flight/nike-air-max-courtballistec.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
nike air max trainer 90 http://www.nutriservice.fr/fiable/nike-air-max-trainer-90.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
louboutin lausanne http://www.pastapizza49.fr/arnaque/louboutin-lausanne.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
compensee louboutin http://www.hippodium.fr/beige/compensee-louboutin.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
nike air jordan 12 http://www.santedroit.fr/jordans/nike-air-jordan-12.html

Dr-P's Grimoire: 本日はサバゲ
jordan air line http://www.poneyclubyonnais.com/nouvelle/jordan-air-line.html

コメントを投稿